<< 早春の光をあびて 寒い一日 >>

早春の香り

a0052155_16533398.jpg
a0052155_1654164.jpg
a0052155_16544987.jpg

2月も終わりの今日
外は春の兆しでいっぱい・・・白梅が優しく匂ってる・・


[PR]
by michika-k | 2010-02-28 16:59 | 花・植物 | Comments(10)
Commented by odamaki719 at 2010-02-28 18:03
こんばんは✿
白梅を美しく撮影されていますね。
最後のが好きですね。
咲き始めに撮影したままになっているので
私も早くアップしないと時期を逃しそうです。
Commented by ウラン at 2010-03-01 08:11 x
おはようございます~。
素敵な撮り方ですね~。
いつも思いますが・・・。
私は性格的にハヤハヤと、いっぱい撮って・・・
その中から抜粋です・・。反省・反省・・・・と。

光の中の梅の花たち・・・優しい香り・・・感じます。
Commented by atelier_alba at 2010-03-01 18:45
こんにちは!
梅の花は品があって可愛らしい。好きな花です。^^
バックの色彩にも「和」を感じて美しいですね。
Commented by final_impression at 2010-03-02 01:36
いいですね~梅
こちらも暖かくなりつつありますが,梅は4月末なので...
1枚目の花弁の透過光が素敵です!
Commented by 枯露柿 at 2010-03-02 08:25 x
可愛く撮れれてますね。

お写真見ただけでちょっと鼻が・・・。
そろそろ鼻炎の季節ですね(泣)
Commented by michika-k at 2010-03-02 22:15
☆odamakiさん
こんばんは~♪
白梅はもう盛りを過ぎたみたいで、きれいな花をさがしての撮影でした。
梅は花期は長いですが、やはり咲き始めが美しいですね。
弥生3月、いろんな花が咲いてきて嬉しい季節ですね。
Commented by michika-k at 2010-03-02 22:28
☆ウランさん
こんばんは~♪
私も同じですよ・・・たくさん撮ってその中から気にいったものを選んでいます。

ウランさんのブログは記事が充実していますから、たくさんの花や鳥たちでいっぱい。
私は、たった一種類の花だけです^^;;;
もっとフットワーク軽くして、撮りたいとは思っているのですが・・・
Commented by michika-k at 2010-03-02 22:33
☆ atelier_albaさん
梅が満開となり・・・ちらほらと桜のたよりもきこえてきそうな弥生三月です。
これから暖かい日には、いろんな花が開いてきますね。
日に日に景色に色が加わっていき、心楽しい季節に向かいます^^
Commented by michika-k at 2010-03-02 22:35
☆ final_impressionさん
わあ、北海道は、梅の香りがするのは4月末ですか。
こちらもう梅は満開の頃を過ぎてます。

1まいめ、ありがとうございます。
Commented by michika-k at 2010-03-02 22:39
☆枯露柿さん
またまた花粉症の季節の到来ですね。
私は、花粉症はないのでありがたいですが・・・。
枯露柿さん、お大事になさってくださいね。
<< 早春の光をあびて 寒い一日 >>