さくら

a0052155_17244592.jpg
a0052155_1725010.jpg
a0052155_17342411.jpg

私の街のあちこちも さくらの花でいっぱいです


[PR]
by michika-k | 2010-04-03 17:35 | 自然 | Comments(10)
Commented by odamaki719 at 2010-04-03 17:57
こんばんは✿
桜の見頃を迎えましたね。
枝垂れ桜でしょうか?綺麗に撮れていますね。
最後が可愛いです。
強風で撮影をする機会がなかなか来ませんでしたが
私も近くの桜をやっと撮って来ましたが
カメラを向けると風が邪魔をするのですよね~(笑)
Commented by ウラン at 2010-04-03 21:51 x
こんばんは~。
桜、満開ですよ~。

素敵な撮り方・・・実は私も少し似たような撮り方しましたよ~。
背景に水玉がいっぱい見えたり・・・。
一人気に入ってるんですよ~~。

しばらく桜を追っかけたいですね~。
明日は隣の鳥取県まで・・・。
打吹公園で、桜の木だらけ・・・とか・・・。
楽しみで~す!
Commented by atelier_alba at 2010-04-03 21:59
枝垂桜ですね?小さな花が寄り添って咲いているのが
カワイイです。春の空気も感じます。
一枚目は水面にお花見している方が映っていて面白いです。^^
その方も写真を撮られているように見えますね。
Commented by final_impression at 2010-04-04 12:49
1枚目いいですね~.
水面に写った人の姿がポイントですね!
Commented by michika-k at 2010-04-04 15:49
☆odamkiさん
こんにちは~♪
昨日は、なんとか撮影日和でしたが、今日はどんよりとしたくもり、おまけに雨がぱらぱらと・・・。

はい、枝垂れさくらです。もう終わりの頃でした。
今年は、強風の日が多くて、なかなか撮影できないうちに、散ってしまいそうです。。。
Commented by michika-k at 2010-04-04 15:51
☆ウランさん
こんにちは~♪

ウランさんのブログ、春爛漫、春満開ですね。
水玉のさくら写真も見せていただきましたよ。とっても好きな写真です。

今日は島根県でさくら風景に酔いしれているウランさんですね。
さくらの追っかけ、いいですね^^
Commented by michika-k at 2010-04-04 16:32
☆atelier_albaさん
一枚目、わかっていただいて、ありがとうございます。
池のほとりで撮った写真です、
そうなんです、写ってる方も写真を撮られてました。
春をみんな楽しんでます。
Commented by michika-k at 2010-04-04 16:35
☆ final_impressionさん
一枚目、誉めていただいて嬉しいです。
一見、なにかかわらないかあ~とちょっと心配(?)でした。
こちら、昨日、今日とさくら満開でした。
でも天気が今日も悪く、明るいさくら写真が撮れません^^;;
Commented by 枯露柿 at 2010-04-06 14:40 x
桜叙情楽しませていただきました。
Commented by michika-k at 2010-04-06 22:54
☆枯露柿さん
ありがとうございます。
気まぐれの更新、拙い画像にお付き合いくださり、
感謝です^^


<< ソメイヨシノ 開花 >>