人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぺんぺん草のうた ソメイヨシノ >>

桜木

桜木_a0052155_23591974.jpg

桜木_a0052155_23594631.jpg

今年も美しい桜の木の下を歩ける幸せを思う


by michika-k | 2010-04-08 00:00 | 自然 | Comments(8)
Commented by odamaki719 at 2010-04-08 08:07
おはようございます✿
これは見事な桜の木ですね。
結構樹齢がありそうです。
近くにも大きな桜があります。
いつも咲くと会えた喜びを伝えます。
そして来年も会えますようにと祈ります。
桜の季節は沢山撮っておきたいのですが
撮り過ぎると在庫が残ります~(笑)
Commented by yappu425 at 2010-04-08 10:27
美しい桜並木ですね~。本当に桜は特別な花ですよね。
↓の桜アップたちも優しい写りでmichikaさんらしい撮られ方だなと思います^^
今年はメジロに気をとられて、あんまり桜中心では撮りませんでした。
可愛い枝垂桜でも見に行こうかな・・
Commented by ウラン at 2010-04-08 12:10 x
こんにちは~。
きれいな撮りかたですね~~。
桜の木もたくさんの花をつけて・・・愛でられること解ってるのかしら・・?
~~な~んて思いながら、桜の下でたたづんだり・・・。

私も↓の写真・・・本当michikaさんらしいなあ・・と。
とっても優しい写真になりますよね~~。

見習いたいことたくさんですが・・・。
文章も実はそんなに語らなくてもいいのでしょうね~。
ただ私は画像で伝わらない部分・・言葉で・・と、思ってましたが、
少し考えさせられてます。
Commented by henryworld at 2010-04-09 11:05
久し振りにのぞかせていただきましたが、相変わらずのmichikaカラー、パステル調
の画像がとても印象的です。
Commented by michika-k at 2010-04-09 17:17
☆odamakiさん
こんにちは~♪
家の近くの桜並木です。
そうですね、かなり昔からあるので、かなり樹齢はあるでしょうね。

ほんとうに・・・私もそうです。
今年の美しい桜に会えた事を嬉しく思い、
来年もこの幸せがありますようにと、心から願います。
Commented by michika-k at 2010-04-09 17:20
☆やぷさん
いつも覗いてくださり、ありがとうございます。
どうしても好みの撮り方があって、似たような画像になってしまいます^^;;

私はいまだ鳥さんとのコラボが撮れていません。
可愛いメジロさんと桜のコラボ、最高ですよね。
いつか撮れたらいいなあぁ~^^
Commented by michika-k at 2010-04-09 17:30
☆ウランさん
こんにちは~♪
桜、こちらは満開を過ぎ、散り際の桜を楽しめる時です。
風が吹けば、さくら吹雪になるでしょう。
散ってゆく桜も美しいですね。

ブログはその人なりの表現がありますから、
自分にあった表現方法でいいのだと思います。
ただ私は、文章があまり長く書けないので、文は添えるだけになっているのです^^;;;
Commented by michika-k at 2010-04-09 17:48
☆ henryworldさん
ようこそ、おいでくださり、ありがとうございます。
このところ、気まぐれの更新状態で、恥ずかしいです。
桜の季節になり、またカメラを持って散歩してます。
<< ぺんぺん草のうた ソメイヨシノ >>