<< ニリンソウ 若葉の季節 >>

春のひとこま

a0052155_15311724.jpg
a0052155_15313311.jpg
a0052155_1531501.jpg

春の色の中で
芽吹きがはじまっています


[PR]
by michika-k | 2010-04-18 15:35 | 自然 | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2010-04-18 17:28
こんにちは✿
若葉が本当に美しい季節になりましたね。
最後が見事な枝ぶりです。
日差しが美しく映えています。
Commented by cameramama at 2010-04-19 20:51
こんばんは。
後ろに見えているのは桜でしょうか。
素敵な色合いになっていますね。
とてもmichikaさんらしくて素敵です!
私も今日新緑の柔らかい葉を撮りました。
やっと暖かくなってきて、写真を撮るのも楽しい季節になりましたよね。
Commented by michika-k at 2010-04-19 21:44
☆odamkiさん
陽射しを受けた若葉たちが、きらきらと輝いていますね。
新しく誕生した葉っぱたちは、いきいきときれいです。
5月に向かって若草色から緑色へとなっていきますね。
Commented by michika-k at 2010-04-19 21:49
☆cameramamaさん
こんばんは~♪
私らしいと言っていただき、ありがとうございます。
毎年かわり映えしないなあぁ~・・・なんて思っていたとこでしたから。。。。

後のピンク色は、「ミツバツツジ」の花です^^
目に映る景色の中に彩りが日に日に増えていきますね。嬉しいですね。
Commented by ウラン at 2010-04-20 08:09 x
おはようございます~。
まさに今日は「穀雨」です。。。。

新緑の背景に淡いピンク色・・・
さすがですね~~。

きれいな写真ですね!
Commented by michika-k at 2010-04-21 23:25
☆ウランさん
こんばんは~♪

「穀雨」 穀物を育てる恵の雨ですね。
なくてはならない雨ですね。

後のピンク色は、ミツバツツジです。
葉がなくて花を付けるツツジです。
<< ニリンソウ 若葉の季節 >>