<< 八重桜 ニリンソウ >>

今日の散歩道で

a0052155_23591289.jpg
a0052155_23592899.jpg
a0052155_00338.jpg
a0052155_014269.jpg

見上げればライトグリーンの若葉
土手にはからし菜の花 ハナニラが揺れて
気持ちも晴れやかな春の散歩道です^^


[PR]
by michika-k | 2010-04-25 00:03 | 花・植物 | Comments(10)
Commented by oz1093 at 2010-04-25 08:24 x
何処にでもある風景を・・・。

毎回、よく芸術的に映し出していますね。
どんな格好で写しているのか見てみたいです。(笑)
Commented by odamaki719 at 2010-04-25 10:37
おはようございます✿
どの花もとてもmichikaさんらしさが出ていて素晴らしいです。
特にハナニラとスノーフレークが素敵です。
Commented by michika-k at 2010-04-25 22:55
☆ozさん
こんばんは~♪
いやいや、芸術的なんてとんでもありません。
ただ撮ってるだけ・・・恥ずかしいです。

格好ですか?
へへ、さすが寝転びはしませんが、地べたに座り込むことはしばしばです^^;;;
Commented by michika-k at 2010-04-25 22:57
☆odamakiさん
こんばんは~♪
ありがとうございます。
マンネリ化した撮り方ばかりで、恥ずかしいです。
でもこれが自分の好みなのでしょうね。
Commented by 枯露柿 at 2010-04-26 10:15 x
すっと伸びた縦構図が気持ち良い。
Commented by yappu425 at 2010-04-26 11:11
どれもほんのりとライムグリーンが美しい、新緑の頃ならではですね~^^
ハナニラをあえて横から、というのが面白く思いました。
特別な花を写しに行かずとも、春はどこでも美しい。そんな気分になりました。
まさにさりげない日々の中で、ですね^^
Commented by michika-k at 2010-04-26 22:19
☆枯露柿さん
はい、今日は縦画像を並べてみました。
Commented by michika-k at 2010-04-26 22:22
☆やぷさん
そうなんです。
本当に身の回りのすぐ近くのものばかり撮っています。
自分はひとりでないと写真が落ち着いて撮れないので、
たまに出かけた時も、家族や友人がいっしょなので、写真があまり撮れないんです^^;;
Commented by poonisan at 2010-05-19 00:36
きれいですねー!うまいこと写真撮りますねー!すごいなー!
Commented by michika-k at 2010-05-25 22:26
☆ poonisanさん
ありがとうございます。
マクロレンズで撮影しています^^
<< 八重桜 ニリンソウ >>