人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちゅうりっぷ 今日の散歩道で >>

八重桜

八重桜_a0052155_22254327.jpg
八重桜_a0052155_22255521.jpg

八重桜 満開 ふりふりと華やかです
桜花の中ではいちばん陽気な感じ・・・


by michika-k | 2010-04-26 22:30 | 花・植物 | Comments(10)
Commented by 枯露柿 at 2010-04-27 08:22 x
桜の八重って難しいですよね。密集した花びらいっぱいのお花は苦手です。
実は桜じゃないけど私も挑戦しましたが、ブログにUPできるか・・・。
Commented by odamaki719 at 2010-04-27 11:19
こんにちは✿
八重桜が可愛いですね。
舞妓さんの簪のようです。
近くの八重ももう散り染めです。
Commented by ウラン at 2010-04-27 14:28 x
こんにちは~。
八重の桜・・・見た目はとっても重そうに見えるんですが・・・

こうして接写すると本当可愛いですよね~。

ブーケのようにも見える・・・素敵な撮りかたになってますね~~。
Commented by michika-k at 2010-04-27 23:02
☆枯露柿さん
あは、下から見上げて撮っただけ写真です。
花がいっぱい集まってきれいだなあ~って思って・・。
Commented by michika-k at 2010-04-27 23:06
☆odamakiさん
桜もいよいよ終盤の八重桜へと進んできましたね。
通った高校の庭は八重桜でいっぱいでした。
今でも八重桜をみると、高校時代を思いだします^^
Commented by michika-k at 2010-04-27 23:08
☆ウランさん
八重桜、とっても華やかで豪華ですよね。
ほんと花が付きすぎて重そうですよね。

八重桜のブーケ、作ってみたいですね、素敵でしょうね^^
Commented by nihon-burari at 2010-04-30 07:32
こんにちは。
写真いつも拝見しています。
いつも参考にさせていただいています。
また、よろしくお願いいたします。
Commented by dacha883 at 2010-04-30 22:02
こんばんは。
八重桜はとっても豪華でいいですよね。
一重の桜とは別な魅力がありますね。
やさしい色合いもとても素敵です。
Commented by michika-k at 2010-05-01 22:35
☆ nihon-burariさん
こんばんは~♪
きていただいて、嬉しいコメントをありがとうございます。
参考にしていただけるところがあれば嬉しいのですが・・・・。
拙いブログですが、よろしくお願いいたします。
Commented by michika-k at 2010-05-01 22:39
☆ dacha883さん
こんばんは~♪
今年は、桜の花、長く楽しむことができましたね。
八重桜もあと少し楽しむことができそうです。

来年もまた美しい桜に出会えますように・・・。
季節は新緑の季節へと移っていきますね。
<< ちゅうりっぷ 今日の散歩道で >>