<< ならんだ♪ ならんだ♪ 八重桜 >>

ちゅうりっぷ

a0052155_20534587.jpg
a0052155_21104741.jpg
a0052155_21112629.jpg
a0052155_21125844.jpg

[PR]
by michika-k | 2010-05-02 21:13 | 花・植物 | Comments(8)
Commented by odamaki719 at 2010-05-02 22:45
こんばんは✿
雫のついたチューリップが美しいです。
1枚目のバックは不思議な感じですね。
最後のピンクの透け具合が素敵です。
Commented by チャチャ丸 at 2010-05-04 06:50 x
みちかさん おはようございます!
おひさしぶりです^^

GWも後半に入りましたね~
私はこれと言って出かける予定もなく家や近辺をウロウロしてるくらいです。

チューリップの季節ですね~
一枚目の白いチューリップが爽やか~水滴がついてすっごく白さが際立ってますね。瑞々しい~!
バックはイスの背もたれかな?違うかな^m^
並んでる白いチューリップたちかわいいな♪
ピンクのチューリップはお日様の光を花びらを広げていっぱい受け止めてるね。気持ち良さそうだな~!

みちかさん かなり遅くなっちゃったのですが・・・
私、前のブログは昨年途中から更新ゆっくりだったり、休みがちで
二ヶ月ほど前に復活→新しいブログに変わりました。
今までのブログからも新しいブログに行けます^^
もし、お時間ありましたら~遊びに来てくださいネ。
これからもよろしくお願いしま~す(*^^)v
Commented by michika-k at 2010-05-04 22:14
☆odamakiさん
こんばんは~♪
今年は、春が肌寒かったせいか、
まだチューリップが咲いてますね。
最近は、チューリップの品種も増え、変わったチューリップがあります。

1枚目のバックが白いベンチです。
Commented by michika-k at 2010-05-04 22:21
☆チャチャ丸さん
こんばんは~♪
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

あたりです、一枚めのバックは白いベンチの背もたれです。

チャチャ丸さん、
じつは、チャチャ丸さんの新しいブログ、
いつも楽しみに見せていただいていたのに、コメント残していなくてごんなさい。
チャチャ丸さんの表現する世界が好きで、見せていただいてました。
また遊びにいかせて、いただきますね。
Commented by ウラン at 2010-05-06 10:38 x
こんにちは~。
白にチューリップを・・・トップに・・・となんとなく
みちかさんの眼が行くところかなあ・・・と思いました。

最後に薄いピンクのチューリップ・・・
みちかさんの世界だと思いました。。。
Commented by 枯露柿 at 2010-05-06 12:42 x
アップリケは・・・ないか。
Commented by michika-k at 2010-05-06 18:00
☆ウランさん
コメントありがとうね。
ふつうのチュウリップが並んで、コメントつけにくいでしょう^^;;;

もうちょっと違うようにも撮りたいと思うのですが・・・。いつも同じになっちゃいます^^;;
Commented by michika-k at 2010-05-06 18:01
☆枯露柿さん
うふっ、アップリケ、今度、見つけてみます^^
<< ならんだ♪ ならんだ♪ 八重桜 >>