<< 母の日に・・・ ちゅうりっぷ >>

ならんだ♪ ならんだ♪

a0052155_1725232.jpg

みんなで空をめざし


a0052155_17252781.jpg

なかよく手を広げ


a0052155_17262289.jpg

いっしょに風にゆれ


a0052155_172769.jpg

こちらはみんなお揃いの三つ葉です


a0052155_17272158.jpg

ちっちゃなケイトウたちはカラフルに花咲かせ

並んで並んで ちょっと暑くなった初夏の日です


[PR]
by michika-k | 2010-05-06 17:30 | 花・植物 | Comments(8)
Commented by odamaki719 at 2010-05-06 18:40
こんばんは✿
本当に色々と並びましたね。
ルピナスもこれだけ並ぶと見事です。
白い三つ葉変わっていて素敵です。
最近クローバーからの改良種が増えてきましたね。
Commented by yappu425 at 2010-05-07 10:38
タイトルから想像したのとは全然違う、色んな花の並んだ姿でした^^
ちっちゃなケイトウ、可愛いですよね~。人んちに咲いてるとにこにこ見てしまいます。
白いクローバーは初めて見ました。とても可愛い品種ですね~。
ほんの2週間前は冬物を着てもちょうどだったのに、すっかり初夏になって・・花達も気候に着いていくの大変だろうなあ。
Commented by 枯露柿 at 2010-05-07 23:26 x
てっきりチューリップの続きかと・・・
見事に裏切られました!(笑)
 参りました。
Commented by ウラン at 2010-05-08 14:00 x
こんにちは~。
きれい~きれい~・・・

クローバー・・・初見ですね~。
遠目、ネモフィラみたいな感じですね~~。

こんな写真見てると、言葉なんて少なくても
充分伝わるんだァ・・・と再度納得です。
Commented by michika-k at 2010-05-09 15:47
☆odamkiさん
こんにちは~♪
なんだかいろいろと撮ってしまって
「たくさんならんでる・・・」ってことをテーマに並べてみました。

ほんとうにどんな花も草も改良種が増えて・・・
きれいには違いないですけれど、素朴さはなくなっていきますね。
Commented by michika-k at 2010-05-09 15:51
☆やぷさん
この日は、このたくさん咲いてるミニのケイトウを載せたくて
こんなテーマでまとめてみたんですけれど・・・ちょっと無理ありかな・・・?!
花ばかりでは思って草たちもいれてみました・・・^^;;;

ほんとこちらもすっかり初夏です。
もうほんとにストーブもコートもしまっていいですよね。
Commented by michika-k at 2010-05-09 15:52
☆枯露柿さん
へへ、なんかいいタイトル見つからなくて。。。。
チューリップみたいなタイトルになってしまいました^^;;;
Commented by michika-k at 2010-05-09 15:57
☆ウランさん
こんにちは~♪
クローバー、初見ですか。
こちらでは、野原にあるというより、園芸店でよく見かけます。
いろんな改良品種がふえていきますね。

もっと充実したブログをいつも思うのですが・・・・

>言葉なんて少なくても~~

なんて言っていただいて、

いつも応援していただいて、次の更新への意欲へとつながります。ありがとうね^^
<< 母の日に・・・ ちゅうりっぷ >>