<< 緑の風 柿の花 >>

カラー 3色

a0052155_22533976.jpg
a0052155_22542746.jpg
a0052155_2255118.jpg

カラーの花といえば、「白」を思い浮かべますが、最近はいろんな色があるみたいです


[PR]
by michika-k | 2010-05-28 22:55 | 花・植物 | Comments(10)
Commented by ウラン at 2010-05-29 08:50 x
おはようございます~。

本当、みちかさんの写真は、別世界ですね~。
「おやゆび姫」が見たらこんな感じかな・・・な~~んてね。

↓の柿の花、我が家も探したら咲いてましたあ・・。
でもこんなにたくさん、連なってはなかったんですが・・。

見落としがちな一瞬の写真ですね~。
Commented by shiki_cappa_m at 2010-05-29 08:58
やっぱり私は白が好きだけれど、黄色も良いですね。
ピンクはなんだかカラーじゃないみたい。
可愛らしくて。
んー、白いカラーの花束が欲しいです(笑)。

施基
Commented by asty-flower at 2010-05-29 20:56
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…!!!
カラー=白というイメージがありますが
ピンクもあるとは!!
とてもかわいらしい色合いですね☆
2枚目のクルクル・・・おもしろい構図で参考にさせていただきます^^
Commented by 枯露柿 at 2010-05-31 11:31 x
ピンク!これもありですね。
綺麗!!!
Commented by michika-k at 2010-05-31 21:05
☆ウランさん
こんばんは~♪

「おやゆび姫」が見たら・・・なんてすてきな発想なんでしょう^^
おやゆび姫さんに見てもらえたら、嬉しいです^^

柿の花は、ぽろぽろとすぐに落ちてしまうみたいですね。
この柿の木に、たくさんの柿が実っているのは、あまり見たいことがないです。
この花のうち、いくつが実をむすぶのかしら?
Commented by michika-k at 2010-05-31 21:08
☆施基さん
お花やさんの店頭に「芍薬」の花が並ぶようになり
施基さんのことを思い出していました。

そうね、施基さんには白いカラーがお似合いの気がします。
白いカラーの花束、すてきですよね。
私もほしいです^
Commented by michika-k at 2010-05-31 21:14
☆ asty-flowerさん
カラーといえば「白」なのに、
最近、お花やさんの店頭には、色のカラーの花が並ぶようになり、
ちょっと寂しげなカラーの花のイメージとは違った印象ですね。
ピンクや黄色の花、ちょっと明るくて陽気なカラーの花の印象です。

2枚目、たった一輪、野原の隅っこに咲いてたの撮ってみました。
周りがきれいでなかったので、こんな撮り方になりました。
Commented by michika-k at 2010-05-31 21:15
☆枯露柿さん
明るいピンク色は、心まで軽やかになりますね。
Commented by final_impression at 2010-06-05 01:12
ご無沙汰です~!
最後のピンクのカラー初めて見ました!
きれいですね!!
カラー好きとしては飾ってみたいです~.
花屋さんに聞いてみようっと.
Commented by michika-k at 2010-06-06 14:21
☆ final_impressionさん
ピンクのカラー、初めてでしょうか。
最近、花やさんで、見かけるようになりました。
清楚なカラーのイメージとはちょっと違って、可愛らしいイメージでしょうか。
<< 緑の風 柿の花 >>