人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小さなプロペラ カラー 3色 >>

緑の風

緑の風_a0052155_14112849.jpg

緑の風_a0052155_14162450.jpg

初夏の陽射しの中を


緑の風_a0052155_14121776.jpg
緑の風_a0052155_14123179.jpg

緑の風が吹き抜ける・・・


by michika-k | 2010-06-06 14:18 | 自然 | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2010-06-06 15:40
こんにちは✿
題名通り本当に「緑の風」が吹きぬけていますね。
それも優しい緑です。とても素敵です。
カラーのアップに気付かないで失礼しました。
白が清楚で好きですが優しい黄色も好きですね。
Commented by 枯露柿 at 2010-06-06 18:27 x
初夏の雰囲気 薫風ですね。
さいごのお写真は個人的に鼻がムズムズ・・・。
今年は鼻炎もずれてます(汗)
Commented by atelier_alba at 2010-06-06 22:50
こんばんは!どの緑も素敵~。
自然が作った美しい形と深みのある緑が
いろんな表情を見せてくれますね。楽しいです♪
Commented by michika-k at 2010-06-07 21:43
☆odamakiさん
こんばんは~♪
もう6月に入りましたが、まだまだ新緑が美しく
空気までが、緑色に染まっているようなさわやかさです。

カラーの記事も見ていただいて、ありがとうございます。
白色のカラーは独特の雰囲気がありますよね。
Commented by michika-k at 2010-06-07 21:46
☆枯露柿さん
「薫風」・・・いい響きですね。
タイトル「薫風」にすればよかった^^

鼻をムズムズさせてしまってごめんなさい^^^;;;
Commented by michika-k at 2010-06-07 21:49
☆ atelier_alba さん
こんばんは~♪
楽しくみていただいて、ありがとうございます。
撮影したのは、朝早くでした。
清々しい空気までが、葉っぱの緑に染まっているようなそんな朝でした。
<< 小さなプロペラ カラー 3色 >>