巡る季節

a0052155_22203779.jpg

紫陽花の季節が巡ってきました

a0052155_222123.jpg

もうすぐ梅雨入りです


[PR]
by michika-k | 2010-06-09 22:27 | 花・植物 | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2010-06-09 22:33
こんばんは✿
紫陽花が染まり始めましたね。
2枚目がいいブルーです。
来週からいよいよ入梅の様子ですね。
Commented by ウラン at 2010-06-10 17:21 x
お久しぶりです。
パソの入れ替えと京都にその間行ってました。

アジサイ・・・もっと映える梅雨に季節ですよね~。

我が家にもヤマアジサイ・カシワデアジサイ・アナベルと、花が
大きくなる変化を楽しんでパチリ中です。
Commented by 枯露柿 at 2010-06-11 15:56 x
そうですね。自然は忘れずにやってきますね。
この子ももう少しで鮮やかになりますね。
Commented by michika-k at 2010-06-11 22:24
☆odamakiさん
こんばんは~♪
紫陽花の季節がやってきました。
これからしばらくの間、紫陽花をたのしめますね。
今は紫陽花の種類もふえましたね。
梅雨のなか、紫陽花、楽しみましょうね。
Commented by michika-k at 2010-06-11 22:27
☆ウランさん
京都旅行の様子、ブログで楽しませていただきました。
pCも新しくされたのですね。サクサクと動きますでしょう。
よかったですね。

ウランさん宅の紫陽花もたくさん楽しませていただきます^^
Commented by michika-k at 2010-06-11 22:28
☆枯露柿さん
はい、紫陽花たち、日に日に色付いていきますね。
梅雨の季節の楽しみの一つが、紫陽花をみることです^^


<< ドクダミとカタバミと 小さなプロペラ >>