<< 長い蕊 ドクダミとカタバミと >>

梅雨の晴れ間に

a0052155_2312076.jpg
a0052155_23125140.jpg

雨だとばかり思っていた今日、気持ちよく晴れて得した気分の一日でした


[PR]
by michika-k | 2010-06-15 23:15 | 自然 | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2010-06-16 10:18
おはようございます✿
昨日の晴れ間には驚きましたね。
モミジの隙間からの光が美しいです。
ドクダミをあんなに素敵に撮られて
嫌われ物のドクダミモ嬉しいでしょうね。
Commented by riku_hana3 at 2010-06-16 13:14
大阪ではほとんど雨でしたよ(涙)

ほんとに素敵な晴れまで モミジの色がきれい♪
うん!得した気分になりますね(^_^)
Commented by michika-k at 2010-06-17 21:33
☆odamakiさん
こんばんは^♪
きょうも また よく晴れましたね。
紫陽花たちがぐったりとしてました。
湿度が高く、人間もぐったりしてしまいますね。

この時期のモミジ、秋の紅葉のような色をしてますね。
Commented by michika-k at 2010-06-17 21:35
☆ riku_hanaさん
こちら今日も晴れました。
今日も得した気分?!
でも蒸す暑くて体がだるいです。
<< 長い蕊 ドクダミとカタバミと >>