青い空に散りばめられて

a0052155_16151749.jpg

a0052155_16161460.jpg

a0052155_16153582.jpg

暑すぎた夏も終わり 今年もコスモスの季節が巡ってきました


a0052155_16164325.jpg

a0052155_16203656.jpg

真っ青な空にコスモスの花が散りばめられて・・・優しく美しい秋です


[PR]
by michika-k | 2010-10-11 16:26 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2010-10-11 16:42
こんにちは✿
秋桜が青空に素敵に撮れていますね。
猛暑で駄目になったと聞いていますが
とても綺麗に咲いていますね。
ピンクもいいですが4枚目の白がとても気品よく美しいです。
Commented by michika-k at 2010-10-11 21:09
☆odamakiさん
こんばんは~♪
家の近く、自転車で15分くらいのところのコスモス畑に行ってみました。
満開でした。
とってもきれいに咲いていました。

たくさんたくさん撮りましたが、今日は青い空をバックに咲いている
コスモスたちを選んでみました。

4まいめ。ありがとうございます^^
Commented by ウラン at 2010-10-12 15:34 x
こんにちは~。
お久しぶりです!
~~いろんなことありますよね~。
でも良かったあ!!
私もレンズを覗いてるときは多少の痛さは気が紛れたりします・・。

たくさんの写真は体調を見ながら2日がかりで更新したりです。。。

今秋もみちかさんのコスモス・・・見ることが出来ました!
青空とコスモス・・気分が晴れます。

*胃の調子も薬が効いたような・・
 石の事で本当、ストレスもいっぱい・いっぱいで~す。(失笑)
Commented by michika-k at 2010-10-12 21:24
☆ウランさん
こんにちは~♪
暑い暑い夏も去り、秋も日に日に深まっていくでしょうね。
やがて冬がやってきて・・・季節は忘れずに巡ってきて、日常が繰り返されていくのでしね。

ウランさん、今は痛くて辛いでしょうが、近いいつか痛みから解放されますよ。
カメラ、たくさん楽しんで撮っていきましょう。
お大事にね。


<< 移りゆく季節 秋 煌いて・・ >>