コスモス

a0052155_220765.jpg
a0052155_2204758.jpg
a0052155_2221669.jpg
a0052155_2223188.jpg
a0052155_2234265.jpg

みんないっしょに風に揺れてるけれど 一輪一輪が主役です


[PR]
by michika-k | 2010-10-15 22:06 | 花・植物 | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2010-10-15 22:10
こんばんは✿
それぞれの秋桜のよさがあってとても美しいですね。
4枚目は私の大好きな種類です。
見せて頂いて嬉しいです。
Commented by ウラン at 2010-10-16 13:52 x
こんにちは~。
みちかさん、どんどん更新ですね~~。
なんかホッとしながらお邪魔してます。

↓のキンモクセイ・・・きれいな色が出てますね~~。
わが家もうみんな散ってしまいました・・・。
いつも香りで気づきますよね~~。

コスモス・・・今年は全然こぼれ種から出て来ませんでした・・。
遠目にコスモス見ながら優しい色の優しい姿なのに、
風に揺れながら充分自己のある花かも・・・って一人納得です。
Commented by koliusu2 at 2010-10-16 19:25
こんばんは。
michika-kさん、お久し振りです、もう体調は大丈夫ですか?
更新があっていますので、安心しています。
コスモスの季節ですね、この表現は難しくて、参考になります。
添えられた言葉も爽やかで清清しいですね。
Commented by michika-k at 2010-10-16 21:05
☆odamakiさん
こんばんは~♪
コスモスの花、たくさんたくさん撮ってしまって・・・今日は一輪の花を撮ったものを
アップしてみました。
こうしてみると、撮り方の癖があって構図が似てきてしまってますね^^;

4枚目、淡いピンクで縁取りされたコスモスがお好きなのですね。
私も好きです^^
Commented by michika-k at 2010-10-16 21:11
☆ウランさん
こんばんは~♪
いつもおいでいただきありがとうございます。

コスモス、こちら満開を過ぎ、散り始めてきました。
コスモスの花、秋の風や秋の空の中に溶け込んでほんと優しい姿を見せてくれますね。
秋の楽しみの一つですね。
Commented by michika-k at 2010-10-16 21:15
☆koliusuさん
こんばんは~♪
おいでいただきありがとうございます。
涼しさと共に、もうすっかり元気です。

コスモスの花、マクロで撮るのが大好きで、
いつも同じような構図になってしまいます^^;
コスモスの優しい風合いが表現できればいいかなと・・・。


<< 夕焼けコスモス 金木犀の香りに >>