やっぱり コスモス

a0052155_22401886.jpg
a0052155_22403345.jpg
a0052155_22404256.jpg
a0052155_2240591.jpg

a0052155_2245369.jpg

今日も コスモス
秋は やっぱり コスモス


[PR]
by michika-k | 2010-10-24 22:47 | 花・植物 | Comments(8)
Commented by koliusu2 at 2010-10-25 02:27
そう言えば、まだコスモス撮っていませんでした。
気持ちの良い日が続いていますので、どこか撮りに行きたいですね。
秋バラとコスモスも良いですね。
Commented by michika-k at 2010-10-25 22:52
☆ koliusuさん
こんばんは~♪
暑くもなく、寒くもなく、動きやすい日が続いていますね。

koliusuさんのコスモス、ぜひとも見せてくださいな。
秋薔薇もいいですね。
私は、秋薔薇はまだ撮ってないです。
美しい薔薇に出会いたいです^^
Commented by ウラン at 2010-10-26 16:00 x
こんにちは~。
こちら冷えてきました・・・。
雨に雷・・・。

コスモス・・・傷んでるかな・・と思いながら、
みちかさんのコスモスをうっとり・・・。

秋が行ってしまったのかと思うような今日です。
Commented by michika-k at 2010-10-26 22:59
☆ウランさん
こんばんは~♪
こちらも今日の夕方から冷え込んできました。
いっきに初冬のような寒さになってしまいました。
もうじき11月ですものね。寒くなるはずです。
今日、北海道では雪が舞ったとか・・・体調に気をつけていきましょうね。
Commented by guinness_love at 2010-10-30 10:24
hiro
コスモスって、ひ弱な感じの花だけど、
コスモスを見ていると心が弾んできます。
僕は特にピンク、白が好き。
Commented by michika-k at 2010-10-30 19:19
☆hiroさん
こんばんは~♪
今日は、台風の影響で冷たい雨です。
コスモスたちも、冷たい雨に打たれているでしょうね。
でももう少し、コスモスを楽しめるでしょうか。

もう11月、季節は冬に向かっていきます。
hiroさん、どうぞお体大切になさってください。
Commented by cowzoh01 at 2010-10-30 23:38
そう、秋はやはりコスモスが僕も好きだな~。
最初にアップされているコスモスが好きですよ。
しかし、青空を背景にしたコスモスも中々良いですね。
透過光がきいていてね。"^_^"
Commented by michika-k at 2010-11-01 22:08
☆ cowzoh01さん
こちらにも、コメントをありがとうございます。
コスモスの花って、優しい雰囲気でいつまでも見ていたい花ですよね。
季節は初冬へと向かい、コスモスの花を秋の爽やかな空の下で楽しめるのも
もう少しでしょうか。


<< 笑ってる? 泣いてる? 赤い実 そして 青い実 >>