<< 赤い実 やっぱり コスモス >>

笑ってる? 泣いてる?

a0052155_19201243.jpg

笑ってる? 困ってる? 怒ってる? 泣いてる?

う~ん 表情豊かだな~


[PR]
by michika-k | 2010-10-30 19:23 | 自然 | Comments(26)
Commented by nick-1 at 2010-10-30 21:20
見えます、見えますよ、そんな感じに。
ここまで、じっくり覗いた事なかったので、新鮮です。
Commented by asty-flower at 2010-10-30 21:29
おお~ハナトラノオ、私も撮ったのですが構図が難しい花ですよね~
どうも納得がいかずアップできませんでした(^-^;
色合いは大好きな花なのですけどね~
私も上から笑って困って怒ってる~~( ̄m ̄〃)見えますね~!
Commented by shima0319 at 2010-10-30 21:32
こんばんは~
わ~ おもしろい見方ですね^^
確かに笑って・ 困って 怒って 泣いて・・・
色々な表情に見えます(^^)

Commented by yamaya-m at 2010-10-30 21:57
みんな良い表情してますね!
それを見つけるみちかさんの感性が素敵です。
Commented by odamaki719 at 2010-10-30 21:58
こんばんは✿
私がトラノオを撮影した頃は笑っていました。
でもこちらのトラノオは色々な表情が見えて楽しいです。
Commented by ウラン at 2010-10-30 22:18 x
すごい!
本当にすごい!

いろんな表情に確かに見えますね!

思いがけない写真!

みちかさんの感性にも拍手です!
Commented by cowzoh01 at 2010-10-30 23:27
初めまして、cowzohと申します。

こんばんは、
ここまでジックリと見たことが無いので、
花にも表情があったんだと、初めて知りましたよ。(^^)

また訪問したいので、リンクさせて頂きますね。
Commented by oz1093 at 2010-10-31 07:54 x
面白い、面白い。

今度よく見てみます。
我が家の花はまわりの植物で覆われて、今年は一本しか咲きませんでした。
今度整理して、増やさなければなりません。
Commented by atelier_alba at 2010-10-31 16:41
わー、ホント顔に見えますね!(^^)
すごく楽しい写真です。
誰かに似てるな…?と、しばらく考えて思い出したのが
「シェー!」でお馴染みのイヤミ氏。(笑)すみません。
深みのある紫色もキレイですね。
Commented by michika-k at 2010-10-31 18:52
☆Nickさん
ねっ、見えるでしょう^^
私もシャッター押した時でなく
PCに取り込んでから気が付きました。おもしろいい顔にね。
Commented by michika-k at 2010-10-31 18:54
☆asty-flowerさん
はい、ハナノトラノオです。
おもしろいお顔がたくさん並びました。
何枚かとったのですが、この一枚がおもしろかったので
一枚アップしました。
Commented by michika-k at 2010-10-31 18:56
☆shimaさん
こんばんは~♪
笑って・・・こまって・・・怒って・・・ないて・・・見えますか。
私こ「困った顔」に笑ってしまいました^^
Commented by michika-k at 2010-10-31 18:58
☆yamayaさん
ありがとうございます。
写真をPCに取り込んでみて、いろんな表情見つけて
楽しくなりました^^
Commented by michika-k at 2010-10-31 19:00
☆odamakiさん
こんばんは~♪
はい、覚えています。odamakiさんのハナノトラノオが笑ってたの・・・
「うん、そうそう笑ってる^^」って思いました。
Commented by koliusu2 at 2010-10-31 19:23
こんばんは~。
細かなところに目が行き届く michika-kさん、いつも感心しています。
でも、これほどのアップは技術的にも難しいですね。
Commented by michika-k at 2010-10-31 22:07
☆ウランさん
こんばんは~♪
ありがとうございます^^
ハナノトラノオ、いろんな表情ねらったわけではなく
偶然かな、PCに取り込んでから、いろんな表情を発見しました。
Commented by michika-k at 2010-10-31 22:12
☆cowzoh01さん
こんばんは~♪
はじめまして、よくおいでくださいました。
コメントもいただき、ありがとうございます。

ハナノトラノオ、ユーモラスな花ですよね。
レンズを通してのほうが表情(?)がよく見えますね。

よかったら、またお寄りくださいね。
Commented by michika-k at 2010-10-31 22:18
☆ozuさん
こんばんは~♪
楽しんで見ていただけて、なによりです。

今度、じっくりと花を覗き込んでみてください。
花さんとの会話が楽しめるかもです。
自然って深く、おもしろいですね。
Commented by michika-k at 2010-10-31 22:23
☆atelier_albaさん
こんばんは~♪
わあぁ~、似てます^^ 似てます^^
イヤミ氏に似てます。
こうしてみると、このハナノトラノオって花はユーモラスな花ですね。
楽しんで見ていただけて、嬉しいです。
Commented by michika-k at 2010-10-31 22:25
☆koliusu2さん
こんばんは~♪
ほんと、これが偶然撮れたものなんです^^;
PCに取り込んでみて、あれ、たくさん顔があるってね。
みんな違う表情なのが、楽しいです。
Commented by 枯露柿 at 2010-11-02 12:50 x
あっぱれな喜怒哀楽。 楽しませて頂きました!
Commented by michika-k at 2010-11-02 16:17
☆枯露柿さん
楽しんでいただけて、嬉しいです。
こちらきょうは晴れる予定がどんよりとした曇り空です。
冬に近づいているのですね。
Commented by dacha883 at 2010-11-03 22:12
こんばんは。
この花いろいろな表情をみせてくれて楽しいですね。
でも1枚で全部見られるのは珍しいです。
すばらしい視点だと思います。
Commented by mari-mystyle at 2010-11-04 10:43
おもしろい!!!
笑ってるようにも、泣いてるようにも、さまざまだね^^
アップで写すと、本当にいろんな風にみえるから、楽しいね^^
Commented by michika-k at 2010-11-04 17:50
☆ dacha883さん
こんばんは~♪

>でも1枚で全部見られるのは珍しいです。

そう言えばそうかもしれませんね。
1枚の写真で、いろんな想像が出来て、楽しいですね♪

Commented by michika-k at 2010-11-04 17:52
☆mariさん
おもしろいよね~♪
でもほんとはこの写真アップして記事にするかどうか迷ったの。
ちょっとユーモラスすぎて、私らしくないかな~??なんてね。

でもこんなに反響あってびっくりしてます^^
<< 赤い実 やっぱり コスモス >>