川辺

a0052155_2321069.jpg
a0052155_23211952.jpg

夕日がキラキラ 川面に反射して


[PR]
by michika-k | 2010-11-11 23:22 | 自然 | Comments(10)
Commented by koliusu2 at 2010-11-12 00:32
こんばんは。
家の近くには川がありませんので、行って見たくなりました。
エノコログサでしょうか、なんだか懐かしい感じ。
夕日に輝く小川、郷愁をそそりますね。
Commented by odamaki719 at 2010-11-12 07:30
おはようございます✿
川面がキラキラ輝いて多分チカラシバだと思いますが
シルエットが綺麗です。
アッ!ワレモコウのシルエットもありますね。
Commented by mari-mystyle at 2010-11-12 08:46
みちかさん、おはよー。

息をのんじゃった・・・
素敵過ぎる・・・・
こういうフォトを撮るには、心に余裕がないと、だめよね・・・
私も川にいきたくなったよ。
そして、ぼーってしてみたい。
家でも、ぼーっとしてるけど(笑
Commented by 枯露柿 at 2010-11-12 12:41 x
光る水面が綺麗!
Commented by atelier_alba at 2010-11-12 18:12
こんばんは!
私も水面のキラキラした光に目が覚めました。^^
素敵な一枚ですね。
うちの近所には川があって、通るたびに水面を
眺めていますが、毎回表情が変わるから飽きません。
Commented by michika-k at 2010-11-14 21:14
☆koliusu2さん
こんばんは~♪
私の家の近くに川が流れているんですよ。
窓から、川の流れが見えます。
水のある風景は、心が落ちつきます。
Commented by michika-k at 2010-11-14 21:19
☆odamakiさん
こんばんは~♪
そうですね、チカラシバのようです。
ワレモコウ、よくわかりましたね。

水面の輝きと植物とのコラボをねらってみたのですが^^;;
水面の輝きは、実物の方がすごくきれいです。
Commented by michika-k at 2010-11-14 21:21
☆mariさん
こんばんは~♪
誉めていただいて、ありがとうね。
家の近くを川が流れてるの。今は改修工事が進んですごくきれいな川です。
カモたちも小鳥もいて。。。
川のほとりを歩いてるだけで、とても癒されます^^
Commented by michika-k at 2010-11-14 21:23
☆枯露柿さん
夕日を受けて煌く川面は、いつみてもほんと美しいと思います。
Commented by michika-k at 2010-11-14 21:27
☆ atelier_albaさん
こんばんは~♪
川のある風景、水のある風景は、癒されますね。
四季によって、風によって、天気によって、時間によって、
・・・いろんな表情を見せてくれますものね。


<< 夕暮れ時 秋色 >>