深まりゆく秋

a0052155_16165684.jpg

木々の間から


a0052155_16171696.jpg

ゆく秋がみえてくる


[PR]
by michika-k | 2010-11-21 16:21 | 自然 | Comments(12)
Commented by odamaki719 at 2010-11-21 18:03
こんばんは✿
なんとも素敵な晩秋の風景ですね。
1枚目と2枚目のピントを変えるだけでこんなに感じが変わるのですね。
Commented by nick-1 at 2010-11-21 20:02
やっぱ視点が違うなぁと感じる一枚です。
とても私には考えられない。
Commented by yamaya-m at 2010-11-21 20:28
もう晩秋の風景ですね。
京都はようやく秋のピークを迎えようとしています。
Commented by 枯露柿 at 2010-11-22 12:13 x
お洒落なお写真に うっとり!
Commented by atelier_alba at 2010-11-22 12:50
わー、写真の面白さを見せていただきました。
上の方のコメントを読まなければ、ピントを変えている
ことは全然わからなかったです。(^^;)
具象と抽象が混じり合って、不思議な雰囲気をもった
魅力的な作品ですね。
Commented by ウラン at 2010-11-22 15:29 x
こんにちは~。
素敵ですね~。
同じところを2枚ですよね~。

~~そうなんだあ・・・って感心しきり・・。

試してみたい撮り方ですよね!

でもやはり みちかさんの世界ですね~。
Commented by michika-k at 2010-11-22 21:59
☆odamakiさん
こんばんは~♪
はい、一枚めと二枚めは、ピントを変えて撮ってみました。
どちらかいい方を選ぼうとしたのですが、
2枚セットでアップしてみたらおもしろいかなと思って・・・。
気づいてくださって、嬉しいです^^
Commented by michika-k at 2010-11-22 22:01
☆Nickさん
私が住んでいる街は、東京のベットタウンでもあり、住宅街です。
ですから、画像の中に人や家々、電線などがどうしても入ってしまいます。
それを避けるためにどうしても、狭い部分を撮ってしまうんです^^;;
Commented by michika-k at 2010-11-22 22:05
☆yamayaさん
京都は今が紅葉のピークでしょうか。
紅葉を楽しく多くの人々で賑わっていることでしょうね。
こちらもピークを迎えようとしてます・・住宅地の穏やかな紅葉ですけれど・・・。

紅葉が終われば、冬がやってきますね。
Commented by michika-k at 2010-11-22 22:06
☆枯露柿さん
こんばんは~♪
おしゃれですか・・・嬉しいです^^
ありがとうございます。
Commented by michika-k at 2010-11-22 22:12
☆ atelier_albaさん
最初は、木の幹の間の落葉した赤い葉っぱをねらったのですが、
ふっとピントを上に移してみると、幹と幹の間から見える光景もおもしろいかなと
シャッターきってみました。

>具象と抽象が混じり合って、不思議な雰囲気をもった~~

素敵なコメントをありがとうございます^^
Commented by michika-k at 2010-11-22 22:18
☆ウランさん
こんばんは~♪

そうなんです。
全く同じ場所で、ピントの位置を変えただけなんです。

ウランさんは、どちらがお好きかしら?
私じぶんでは、どちらというと、2枚めが好みです^^;


<< 二本のユリノキ 夕暮れ時 >>