人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 赤く・・・紅く・・・ 二本のユリノキ >>

落葉

落葉_a0052155_2225559.jpg

by michika-k | 2010-11-25 22:27 | 自然 | Comments(10)
Commented by 枯露柿 at 2010-11-26 11:16 x
お!新鮮。
Commented by cameramama at 2010-11-26 19:44
落ち葉の切り取り、素敵ですね!
足元を見て歩かないといけませんね。
Commented by odamaki719 at 2010-11-26 22:29
こんばんは✿
桜の落ち葉が色鮮やかで綺麗ですね。
枯れ葉の上をサクサクと歩くのが好きです。
Commented by guinness_love at 2010-11-27 17:10
hiro
秋も深まり晩秋となった今
いつもの道には落ち葉がたくさん
見上げる木々の枝には、北風に吹かれる葉が揺れている
しんみりとする季節ですが、葉のパッチワークには心が和みますね。
左上の写真、very niceですね。
Commented by asty-flower at 2010-11-27 20:55
いろいろな落ち葉をこんなふうに並べられるセンスが私もほしいです~
光の透過具合によって落ち葉や紅葉はまったく雰囲気が違うので
楽しめますよね~!!
2段目の一番左のお写真、好みです~!!
丸く光が当たっているところがほんわかしていてやすらぎます^^
Commented by michika-k at 2010-11-28 17:15
☆枯露柿さん
一枚一枚大きくアップするほどの画像でもないかなと思い
こんなふうに並べてみました。

並べ方にもっとセンスがあればいいんですけれど・・・^^;;
Commented by michika-k at 2010-11-28 17:16
☆cameramamaさん
こんなふうにレイアウトして並べるのは、センスがものをいいますね。
センスなくて恥ずかしいです^^;
Commented by michika-k at 2010-11-28 17:18
☆odamakiさん
この数日で、落ち葉がいっぱいです。
かさかさと暖かい音がしてますね。
枯葉の絨毯、もう少しの間楽しめそうですね^^
Commented by michika-k at 2010-11-28 17:26
☆hiroさん
私の住む街でも
たくさんの落ち葉が、道や雑木林を埋め尽くしています。
かさかさと踏みしめて歩くのも、楽しいですね。
もうすぐ冬がきますね。
落ち葉たちはこうして木々の根元を暖めているのですね。
Commented by michika-k at 2010-11-28 17:31
☆asty-flowerさん
落ち葉の写真、たくさんあったので、
こんなふうに並べてみたのですが・・・もう少し勉強しなとね。。^^;;
街のあちこちに、道に落ち葉はいっぱいです。
落ち葉もそれぞれに表情があるんですね。
落ち葉の季節、もう少しに間楽しめそうですね。
<< 赤く・・・紅く・・・ 二本のユリノキ >>