人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 穏やかに 落葉 >>

赤く・・・紅く・・・

赤く・・・紅く・・・_a0052155_1823434.jpg
赤く・・・紅く・・・_a0052155_1824636.jpg
赤く・・・紅く・・・_a0052155_1825914.jpg
赤く・・・紅く・・・_a0052155_1831380.jpg

赤く・・・ 紅く・・・ さらに赤く・・秋は染まり

季節は冬へと巡ってゆきます


by michika-k | 2010-11-28 18:07 | 自然 | Comments(12)
Commented by odamaki719 at 2010-11-28 18:17
こんばんは✿
秋色の赤が色々集まりましたね。
赤い実や赤い葉は心まで暖かくしてくれます。
Commented by oz1093 at 2010-11-29 08:04 x
写真だけじゃ無いですね。

詩人。
Commented by 枯露柿 at 2010-11-29 08:23 x
こちらは 落ち葉の季節になりました。
Commented by mari-mystyle at 2010-11-30 10:53
やっぱり、みちかさんは詩人だね。

赤く・・・紅く・・・

って、書いてるところ、
私なら、
赤く赤く・・・だわ^^;

字を違えるところ、すごく、艶っぽく感じたよ^^
Commented by koliusu2 at 2010-11-30 16:42
こんにちは。
赤い光にも、印象が違って見えますね。
優しい光、強い光、硬い光、
モミジには、柔らかい影が印象的です。
Commented by asty-flower at 2010-12-02 20:38
うわぁ~真っ赤っかなお写真がたくさん☆
どのお写真も構図や背景のボケがお見事です!
最後の葉っぱの色合いに、背景のボケの色合い、たまりません~❤
私も紅葉写真、たくさん撮ったのでいまのうちにアップしないとっ!
Commented by michika-k at 2010-12-02 20:39
☆odamakiさん
こんばんは~♪
はい。赤い色の写真をコレクションしてみました。
だんだんと枯葉色が増えてきましたね。
Commented by michika-k at 2010-12-02 20:43
☆ozさん
詩人って、言っていただき、恥ずかしいです。
ネットの世界、ハンドルネームだからこそ、綴れる言葉もありますね^^;
Commented by michika-k at 2010-12-02 20:45
☆枯露柿さん
こちらも、朝の通勤路が落ち葉でいっぱいです。
かさこそと・・・ふんで歩いていると、思わず足を滑らせてしまいそうになります^^;
Commented by michika-k at 2010-12-02 20:49
☆mariさん
こんばんは~♪
「赤」と「紅」は、ちょっと色が違うのね。
いろんな赤っていう意味で漢字、ふたつ並べて遊んでみました。
Commented by michika-k at 2010-12-02 20:52
☆koliusuさん
こんばんは~♪
もみじの赤も、もう枯葉色になりますね。
景色から、赤い色はじょじょに消えていきますね。
もう12月、冬ですね。今日は暖かい一日でしたが・・。
Commented by michika-k at 2010-12-02 20:57
☆ asty-flowerさん
わあ、 astyさん、誉めすぎです^^;;  ありがとうね!!

赤い色が目立つ写真を並べてみたんです。
ちょっと色が強すぎけど、ならべてました。

astyさんのように繊細で深い写真を撮りたい私です。
<< 穏やかに 落葉 >>