穏やかに

a0052155_21281723.jpg

ユキヤナギも


a0052155_21284639.jpg

さくらも

穏やかに 秋色重ねて 冬の準備です


[PR]
by michika-k | 2010-12-02 21:35 | 自然 | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2010-12-02 22:11
こんばんは✿
どこの公園も秋色になりましたね。
今年の紅葉はきれいですよね。
桜も私の方はほとんど散りましたが
桜の紅葉は優しい色彩です。
Commented by mari-mystyle at 2010-12-03 10:08
今日も、みちかさんの詩の心にうたれました。

穏やかな一日でありますように。
そう、願いました。
Commented at 2010-12-04 16:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by michika-k at 2010-12-05 21:34
☆odamakiさん
こんばんは~♪
そうですね、さくらの紅葉って優しくてきれいですよね。
紅葉した葉っぱの色が一枚一枚違うんですものね。
どの葉も、コレクションしておきたいような色ですよね。

12月になり、急に枯れた落ち葉がたくさんになりました。
Commented by michika-k at 2010-12-05 21:39
☆mariさん
こんばんは~♪
黄色や赤などの鮮やかな紅葉もきれいだけど、
こんな穏やかな紅葉もきれいですよね。

いよいよ12月に入り、枯葉の季節ですよね。
落ち葉掃きもたいへんです^^:
Commented by michika-k at 2010-12-05 21:40
☆鍵コメさん
こんばんは~♪
コメント、ありがとうございます。
くれぐれもお大事になさってくださいね。


<< 落日 赤く・・・紅く・・・ >>