<< 枝垂桜 大晦日 >>

さくら

a0052155_17312530.jpg
a0052155_1732135.jpg
a0052155_1732521.jpg

今年もさくらが咲きました

今年のさくらは 去年よりいっそう花の色が白い気がします


[PR]
by michika-k | 2011-04-17 17:38 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by odamaki719 at 2011-04-17 18:13
こんばんは✿
久しぶりのアップですね。
お元気でしたか?
大地震があったりして色々ありますね。
桜も終わって八重がこれから咲きますね。
美しく品よく桜が撮れていますね。
私はまだ今年は桜をアップしていないのです。
明日少しアップしてみます。
Commented by michika-k at 2011-04-18 23:28
☆odamkiさん
こんばんは~♪
コメントありがとうございます。いつも見ていてくださったのですね。

長い間、お休みしてしまいましたが、さくらの花を見て、カメラのシャッターを押したら
またブログ始めてみようかなって気持ちになりました。
気まぐれでごめんなさいね。よろしくお願いします。
<< 枝垂桜 大晦日 >>