枝垂桜

a0052155_23142073.jpg

可愛く明るい枝垂桜の花 今年も風に揺れ美しい


[PR]
by michika-k | 2011-04-18 23:21 | 花・植物 | Comments(10)
Commented by oz1093 at 2011-04-19 08:01 x
お久しぶりと言うか昨日もちゃんと来ていたんだけど・・・。

いつものように投稿すると堰を切って出てきますね。
期待していますので・・・。
もっと平均して見ていたいと思うのは私だけじゃないと思いますが・・。
あまり無理をしないでお願いしますけど・・・。
出る記事はその日の内に見ていますよ・・・。

陽気が少しづつ春めいてきましたね。
Commented by odamaki719 at 2011-04-19 10:28
おはようございます✿
八重の枝垂れ桜なのですね。
枝垂れ桜は可憐で美しくとても和みます。
Commented by ウラン at 2011-04-19 20:46 x
こんばんは~。
素敵な世界・・・またまた踏み込んだような嬉しさです。

無理のない更新、楽しみにしている一人です!
Commented by yappu425 at 2011-04-20 00:07
ご無沙汰です^^
枝垂れ、いいですね~。本当に可愛くて可憐ですよね。
今年はなんだかこちらの桜は小ぶりで元気がなかった感じでした。
Commented by michika-k at 2011-04-20 00:46
☆ozさん
いつも見ていただいて、応援していただいて、ありがとうございます。
更新できなくても、ブログを止めてしまおうって思わないんです。
お休みしてても、またいつか更新したい、更新できるかもって思うのです。
こうしてozさんみたいに言っていただいて、やっぱりブログ続けていきたいって思うのです。

無理しないで更新していきます。
Commented by michika-k at 2011-04-20 00:47
☆odamakiさん
こんばんは~♪
そうですね、枝垂桜ってソメイヨシノとは違った明るい可憐な美しさがありますよね。
毎年、この枝垂桜の前でが心癒されます。
Commented by michika-k at 2011-04-20 00:51
☆ウランさん
ありがとうございます。
普通の日常に戻りたくて、またブログ始めてみました。
いつも暖かいコメントいただいて、心なごみます。
Commented by michika-k at 2011-04-20 00:53
☆やぷさん
ご無沙汰です。
17日、ほんとうに久しぶりに更新して、やぷさんのブログお訪ねしたら、
やぷさんも16日に更新されてて、嬉しく思いました。
さくらの季節がそうさせるのでしょうか。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-04-22 00:04
だいぶ出遅れてしまいましたがお久しぶりです!
定期的にお伺いさせて頂いていたのですが・・・
お写真がアップされていて飛び上がるほど嬉しくなりました!
本当にまたコメント差し上げられて嬉しいです!!
枝垂桜、今年は実際に見ることはありませんでしたが
こうやって素敵なお写真で拝見することが出来ました☆ 
↓こちらも、白さと透明感が合わさったような素敵な色。
美しくて清楚ですね。
あ~・・・言葉にしつくしがたいほど嬉しいっ。
またお伺いさせていただきます!  琴乃
Commented by michika-k at 2011-04-23 18:01
☆琴乃さん
こんにちは~♪
ありがとうございます。時々覗いていてくださったなんて、申し訳ない。
昨年12月にコメントいただいて、その後、すぐに長いお休みをしてしまいました。
気になっていたのですが・・・こうしてまた来ていただいて、嬉しいです。

とっても嬉しいコメントに励まされます。
また少しずつ更新していきます。


<< よーい どん! さくら >>