若葉 燃ゆ

a0052155_1995428.jpg

季節は 新緑の季節へと巡っていきます

明日から 5月です


[PR]
by michika-k | 2011-04-30 19:11 | 自然 | Comments(8)
Commented by syun200 at 2011-04-30 23:04
こんばんは^^
緑色の風が吹き始める5月
そんな風が モニターの中から優しく吹いてきました
優しい 緑の風と光を ありがとう
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-01 10:20
気付けばあっという間に5月、早いものですね。
お写真、切り取り方がとても素敵だなって思います。
天に向かって燃ゆる、緑の炎にも見えます。
明日へのエネルギーに繋がりますね(^^)  琴乃
Commented by michika-k at 2011-05-01 18:38
☆syunさん
今日から、5月でした。
ひどい風で、悪天候でしたね。
風薫る5月、新緑の中をカメラもって散歩したいですね。

こちらこそ、優しいコメントをありがとうございます^^
Commented by michika-k at 2011-05-01 18:41
☆琴乃さん
いつもありがとうございます。

緑の炎が明日へのエネルギーに繋がる・・・素敵なコメントをありがとうね。

明日は、5月の爽やかな季節だと嬉しいですね。
Commented by odamaki719 at 2011-05-03 22:05
こんばんは✿
若葉からは元気がもらえます。
そして希望も湧いてきますね。
また癒されもします。
Commented by atelier_alba at 2011-05-03 23:16
葉っぱの動きがメラメラとしてて優しい炎みたいですね。^^
こういう視点もあるんだなと新鮮な気持ちになりました。
近所の若葉も生き生きとしていて、頼もしい感じがします。
明日は、みどりの日ですね。
Commented by michika-k at 2011-05-05 18:57
☆odamakiさん
こんばんは~♪
今日の子どもの日も、こちらどんよりと雲っていまして、すっきりしませんね。
爽やかな5月の風の中を新緑の中で、思い切り深呼吸して歩きたいです。
Commented by michika-k at 2011-05-05 19:01
☆ atelier_albaさん
こんばんは~♪
若葉の季節、緑が日に日に濃くなってゆく爽やかな季節です。
これから6月の梅雨に入るまでが、とってもいい季節となりますね。
たくさん散歩します^^


<< ほんのり赤く染まって 降るように・・・ >>