<< 白い花 若葉 燃ゆ >>

ほんのり赤く染まって

a0052155_15321976.jpg

さくらんぼ ほんのり赤く染まって

 
a0052155_15323292.jpg

爽やかな5月の風にゆれてる

   
a0052155_15324740.jpg

私の心もほんのり明るく ゆれてくる・・・


[PR]
by michika-k | 2011-05-06 15:35 | 自然 | Comments(12)
Commented by odamaki719 at 2011-05-06 17:27
こんにちは✿
サクランボがほんのりと赤く染まって可愛いですね。
このようなのを見るとホッと和みますね。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-06 20:07
とっても可愛いさくらんぼ(^^)
少しずつ赤く染まってゆくのですね。
染まってゆく途中を見かけるのもまた素敵です。
沢山実ったのですね(^^) 琴乃
Commented by syun200 at 2011-05-06 21:27
こんばんは^^
ほんのり頬を染める 一人おませなサクランボ
恋のお相手は 爽やかな五月の風

緑色の粒の中に 一粒だけ見つけたほんのり赤く染まったサクランボ
素晴らしいシーンを見つけましたね
Commented by saidenryu at 2011-05-06 22:33
こんばんは、
何かいい感じですね、詩を感じました。
Commented by michika-k at 2011-05-07 15:48
☆odamakiさん
こんにちは~♪
今日もはっきりしない天気です。
このさくらんぼ、赤く実るとすぐ鳥さんに食べられてしまいます。
鳥さんの目はすごくいいのですね。
鳥さんに食べられる前にもう一度シャッターきりたいです。
Commented by michika-k at 2011-05-07 15:54
☆琴乃さん
こんにちは~♪
このさくらんぼの木、川のところの遊歩道にあるんですよ。
人々の目を楽しませてくれてます。
ほんとたくさん実ってるんです。
Commented by michika-k at 2011-05-07 15:54
☆syunさん
とっても詩的なコメントありがとうございます。
恋のお相手は5月の風ですか、素敵ですね。
さくらんぼは、日に日に赤さをましていくことでしょう。楽しみです^^
Commented by michika-k at 2011-05-07 15:57
☆saidenryuさん
こんばんは~♪
コメントいただき、ありがとうございます。
詩を感じていただき、とっても嬉しく思います。
Commented by ウラン at 2011-05-10 16:22 x
こんにちは~。
こちら大雨・強風と大変な今日です。
昨日まで真夏日だったので、畑の花たち野菜たち、ホッとしてるかも・・。

サクランボ・・少女のような恥じらいにもみえますよね~。
わが家まだ緑色のまま・・。
こんなに実も付いてないけど・・・。
多分ヒヨ達の餌になるかな・・・?
Commented by michika-k at 2011-05-10 18:26
☆ウランさん
こんばんは~♪
こちらも昼過ぎから雨になり、今は止んでいますが、
最近はとっても風が強い日が多く、気持ちよくきれいに晴れる日がありません。

こちらのさくらんぼうもも少し、色が
濃くなると、ヒヨたちにすぐ食べられてしまいます。
ヒヨたちに食べられてしまう前に一つ、味見したいです。
Commented by mari-mystyle at 2011-05-15 20:07
こんばんはー。

さくらんぼ♪
可愛い♪
これは、どこかの畑のさくらんぼですか?

大学生のころ、構内の芝生で、さくらんぼを食べた記憶が(笑
甘酸っぱくて、青春の味っていう印象が私は強いです(笑
Commented by michika-k at 2011-05-15 23:51
☆mariさん
こんばんは~♪
このさくらんぼの木、家の近くの川べりにあるんですよ。
きっと鳥さんによって、運ばれた種が、育ったものでしょうか。
とってもきれいな艶々した実になんです。

mariさん、ご主人のお母さまのお世話にバレエに、お忙しい日々、体調にきをつけてくださいね。
モモちゃん、お大事になさってね。
<< 白い花 若葉 燃ゆ >>