<< エゴノキ ほんのり赤く染まって >>

白い花

a0052155_17354782.jpg

a0052155_17373237.jpg

[PR]
by michika-k | 2011-05-16 17:38 | 自然 | Comments(14)
Commented by 超特急ハヤブサ通信 at 2011-05-16 17:45 x
超特急ハヤブサ通信というブログで
その日はやった出来事や
人気のアル動画をまとめています。
よければ遊びに来てくださいね
よろしくお願いいたします!!!
Commented by odamaki719 at 2011-05-16 18:33
こんばんは✿
白いツツジがとても美しく撮られていますね。
爽やかで涼しそうに見えます。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-16 20:18
つつじの後姿、注意してみたことがありませんでした。
しべが可愛い女性のまつげのようにくるんと上へ。
大きな瞳で空を見上げているのでしょうね。
マーガレットも元気に空へと伸びていますね!
皆仲良しで寄り添って咲いている姿がとっても好きです♪  琴乃
Commented by final_impression at 2011-05-17 18:56
こんばんわ!
どうもご無沙汰してました.
1枚目の淡い感じ,何かの前ぼけかな,がいいですね.
後ろから捉えているのも好みです!
Commented by ウラン at 2011-05-17 21:35 x
こんばんは~。
さりげなく撮れてるように見えるけど、実は・・・
な~~んて思わせぶりな素敵な写真ですね~。

これって、寝そべって撮られますか?
Commented by michika-k at 2011-05-19 23:35
☆ハヤブサ通信さん
ありがとうございます。
今度、寄らせていただきます。
Commented by michika-k at 2011-05-19 23:37
☆odamakiさん
もうツツジも咲き終わりですね。
いよいよ紫陽花の季節になっていきますね。
いつもありがとうございます。
Commented by riku_hana3 at 2011-05-20 00:23
こんばんは。
優しくて素敵な写真に癒されます♪

下から撮る花の姿がスキです♪

今年の2月にお孫さんが・・・(o^-^o) ウフッ
私は去年の2月に・・・でしたo(*^▽^*)oあはっ

これからの成長が楽しみだけど 1歳頃からが!!!益々可愛いよ(^^)v
Commented by syun200 at 2011-05-20 18:23
こんにちは^^
モノトーン調のツツジの花
青の前ボケで楽しい色のコントラストのマーガレットの花
それぞれの白い花の持つイメージを
上手く表現なさっていますね
Commented by michika-k at 2011-05-20 21:48
☆琴乃さん

>大きな瞳で空を見上げているのでしょうね

わあぁ、なんて素敵な表現なんでしょう

この2枚の写真に言葉が添えられなくて、無言のまま画像のみアップしてしまいました。
こんな素敵な言葉が見つけられたら良かったのに・・
Commented by michika-k at 2011-05-20 21:52
☆ final_impressionさん
こんばんは~♪
ありがとうございます。
どんよりと曇った日の撮影でしたので、白い空に白い花を溶け込ませて・・・
なんて思って撮影してみました。
なかなかイメージ通りには撮れませんが・・・。
Commented by michika-k at 2011-05-20 21:57
☆ウランさん
こんばんは~♪

>これって、寝そべって撮られますか?

うふっ、寝そべっては撮ってないです。
こんなふうに見上げたように撮る時は、土手の上とか植木鉢を高く置くとか、目線より高い被写体をねらいます。

一枚めは、さりげなくではなく、正直のところかなりねらいました。
Commented by michika-k at 2011-05-20 22:02
☆ riku_hana3さん
こんばんは~♪

目の方、回復に向かわれて良かったですね。
時々、ブログに伺っていました。
私も今、骨折したりして、体調が良くなくて・・・・
お互い、体には気をつけて、いきましょうね。

じつは、私、もう一人孫が、今年に4月に2歳になりました。
ほんともう1歳ころから、めちゃめちゃかわいいですよねっ^^
Commented by michika-k at 2011-05-20 22:06
☆syunさん
わあ、syunさん、ありがとうございます。
syunさんに誉めていただいて、嬉しいです!!

「白い花」ってタイトルで、ツツジ1枚だけアップしようかと思いましたが、
2枚アップしてよかったです。
<< エゴノキ ほんのり赤く染まって >>