<< ふんわりとまあるく・・・ 散歩道にて >>

突然 大風・・・

a0052155_1254592.jpg
a0052155_12552689.jpg
a0052155_1256483.jpg

晴れていたと思うと 突然真っ暗な空になり
大風が吹き、大雨が降り・・・・また日がさしてくる・・・・めまぐるしい


[PR]
by michika-k | 2011-09-03 13:10 | 自然 | Comments(6)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-09-03 13:45
こんにちは。
台風が本州直撃・・・
しかも今回は大きいうえにゆっくりとした速度。
早く過ぎてしまって欲しいですね。
昨日も今日も空が目まぐるしい動きをしています。
雲の流れが速くてびっくりするほどです。

フウゼンカズラ美しくさいていますね。
2枚目の雰囲気は、強い風を感じます。

台風、どうぞお気をつけてくださいね。 琴乃
Commented by odamaki719 at 2011-09-03 17:21
こんにちは✿
台風が大きいので四国に上陸して日本海に抜けるのに
関東地方でも影響を受けていますね。
光に透けたノウゼンカズラが美しいですね。
もうススキの穂が出ているのですね。
Commented by michika-k at 2011-09-04 15:26
☆琴乃さん
こんにちは~♪
今日も天候は不安定ですね。
突然雨が降ったり、日がさしたりで、洗濯物も出したり、入れたりで、落ち着きませんね。

台風直撃された地域は、被害も大きいようで、心痛みます。
自然は美しく心癒される時もあるけれど、こんなふうに恐ろしく襲って来る時もあるのですね。

爽やかな秋晴れがまたれますね。
Commented by michika-k at 2011-09-04 15:30
☆odamakiさん
こんにちは~♪
台風12号、まだこちらでも影響を受けています。
さっきも突然真っ暗になり、大雨が降ってきましたが、数分で上がって、日がさしてきます。
安定してません。

ノウゼンカズラの花ももう終わりでしょうか。
秋の花たちと交代していくのですね。
Commented by 蛙太郎 at 2011-09-04 18:24 x
ノウゼンカズラが垂れて いい雰囲気ですね。
実がなるのがありますが、種類がわかりません。
Commented by michika-k at 2011-09-05 16:00
☆蛙太郎さん
こんにちは~♪
このノウゼンカズラ・・どんな実がなるのか、記憶にありません。
ちゃんと見ないとですね。
<< ふんわりとまあるく・・・ 散歩道にて >>