<< 散歩道から ちょうちょ >>

野原の水色

a0052155_1131521.jpg
a0052155_11312534.jpg
a0052155_11321877.jpg

野原に咲いていた小さな水色の花たち


[PR]
by michika-k | 2011-09-11 11:34 | 花・植物 | Comments(8)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-09-11 11:53
こんにちは。
水色のお花大好きです!
先日初めて近隣でツユクサを見かけました。
こちらの色合い可愛くって素敵でした!
後ろ姿とは(^^) いいですね~♪ 琴乃
Commented by odamaki719 at 2011-09-11 16:13
こんにちは✿
1枚目の水色のアサガオがいい色ですね。
ツユクサはなかなかいい風情のを見つけるのが難しいです。
バックからいい感じですね。
Commented by izumitani128 at 2011-09-12 11:23
こんにちは!

同じようはお花を撮ってもみちかさんには敵いませんね・・・
優しい雰囲気とても出せません
素晴らしさにうっとりさせていただきました。。。
Commented by mari-mystyle at 2011-09-13 07:27
清楚な色♪
水色は~って昔、歌にありましたね(古すぎだね^^;

ブログはお休みしていても、カメラは持ち歩いてました?
腕、全く落ちてませんね♪
Commented by michika-k at 2011-09-13 16:59
☆琴乃さん
こんにちは~♪
今、琴乃さんのブログで露草、拝見してきました。
露草って小さいけど、造りがとっても凝ってますよね。
それにブルーがとってもきれいですよね。
道ばたに咲いていると嬉しくなりますね^^
Commented by michika-k at 2011-09-13 17:01
☆odamakiさん
こんにちは~♪
このアサガオ、野原に這うように咲いていて、すごく小さかったんです。
小さいアサガオ? なんか清楚ですごくかわいかったです。
Commented by michika-k at 2011-09-13 17:05
☆izumiさん
こんにちは~♪

ありがとうございます。
なんか思うように撮れてないんですけれど、
撮影したものの中から、何枚かアップしてます。
Commented by michika-k at 2011-09-13 17:10
☆mariさん
こんんちは~♪
ありましたね。水色は~♪って歌~~♪

カメラ、持ち歩いてなかったです。
小さなコンデジは持ってましたけど、あまりバックから取り出すことありませんでした^^;;
ピント合ってないし・・・^^;
かわり映えしないし・・でも撮影した時はアップしちゃってます。
<< 散歩道から ちょうちょ >>