朝の野原

a0052155_14464484.jpg

a0052155_14502588.jpg

a0052155_14475733.jpg

朝日を浴びて 朝の野原は キラキラ キラキラ・・・


[PR]
by michika-k | 2011-09-17 14:53 | 雫・水滴 | Comments(8)
Commented by odamaki719 at 2011-09-17 17:49
こんばんは✿
私も昨日同じような朝露を撮りました。
キラキラと綺麗だったのですが撮るのに苦労しました。
綺麗に撮れていて素晴らしいです。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-09-17 21:08
こんばんは。
朝日にキラキラ輝いて
玉ボケもとっても素敵!
瑞々しい緑の煌き、素敵ですね(^^) 琴乃
Commented by ウラン at 2011-09-18 17:41 x
michikaさん、お久しぶりです!
私ね、お気に入りにしていたブログを手違いでみんな削除していて・・。
待ってましたよ~。あなたが私のブログにコメされることを・・。

これで一安心です! 良かったあ!

楽しみながら今迄の写真見させてもらってます! (嬉々)
Commented by izumitani128 at 2011-09-19 11:53
こんにちは!

雫にキラキラと朝日に耀き素敵です・・・
身近で見える光景ながら中々こんなに上手くは撮れません

素敵な写真に見惚れます。。。
Commented by michika-k at 2011-09-19 20:54
☆odamakiさん
こんばんは~♪
ありがとうござういます。
小さな雫を撮るのは、難しいですね。
なかなかピントが合いません。
でもキラキラの雰囲気が写し出せれればいいかな~って・・・。
Commented by michika-k at 2011-09-19 20:57
☆琴乃さん
こんばんは~♪
朝早い、写真撮影はなかなか時間が取れませんよね。
でも思い切って、早朝に野原に出ると新鮮な雫たちと出会えて嬉しいですね。

Commented by michika-k at 2011-09-19 20:59
☆ウランさん
こんばんは~♪
そうだったんですか。
ごめんなさい、もう少し早く足跡残せばよかったです。

なんか似たような写真ばかりで・・・楽しんでいただけますでしょうか?
Commented by michika-k at 2011-09-19 21:03
☆izumiさん
こんばんは~♪
ありがとうございます。
朝の野原で、雫たちがキラキラと煌いていると嬉しくなりますね。
なんとかきれいにキラキラを写そうと思うのですが、思うようにいきませんね。
似たような写真ばかりになってしまいます^^;


<< 蕾 散歩道から >>