人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 十四夜 ほんとうはね・・・ >>

主役はね・・・

主役はね・・・_a0052155_20481841.jpg

コスモスの美しい季節です
でもね  じつは今日の主役は花の中のハチさん・・・だったんです^^;


by michika-k | 2011-10-07 20:59 | 自然 | Comments(14)
Commented by odamaki719 at 2011-10-07 22:45
こんばんは✿
主役は蜂だったのですか?
私は虫嫌いで蜜蜂でも逃げる方なのでそんなに見えてなくてよかった~(笑)
秋桜の襟足が綺麗ですね。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-08 11:53
こんにちは。
お尻かな?頭かな??
蜂さん上手にかくれんぼしていますね(^^)
濃いコスモスの色合い大好きです♪
甘い蜜を堪能しているんだろうな~ 琴乃
Commented by riku_hana3 at 2011-10-08 14:03
主役はじつは蜂さんでした・・・というところがいいですね~~♪
思わず(*≧m≦)ププって いいですね~~~♪

ご近所の彼岸花も赤いのはそろそろ枯れてきてコスモスにバトンタッチですね
結局今年は彼岸花は撮らずじまいでしたアセアセ(; ̄ー ̄)

でもコスモスはこれから(^。^)
いろいろな花があって撮るのも楽しみですよねルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪
Commented by takeshi_kanazaw at 2011-10-08 16:45
何時も題名が面白い。 
「主役はね・・・」 なんて 粋 ですね。
貴女の写真は 空間 の取り方が上手いと思います。
主役のコスモス(いや 蜂 でしたか) を、あんまり大きくしないのが上手い!
Commented by saidenryu at 2011-10-08 22:23
道ばたにちょこっと咲いているコスモスも
美しく感じられる季節になりました。
実は主役はmichikaさんかも、
写真といい文章といい・・
楽しく見させていただきました。
Commented by ウラン at 2011-10-09 21:44 x
こんばんは~。
私もいつも思います。
題名がとっても楽しみ・・。
「何々・・???」って写真を見ていく感じ・・・
いいですよね~~。

言葉って大切で面白くて心を入れるととっても広がりますよね~。
みちかさん、勉強になります。  (嬉々)
Commented by shima0319 at 2011-10-10 12:06
こんにちは~
コスモスが似合う季節になりましたね~
ハチさん、見つけると
追いかけて撮りたくなります(^^)
淡い背景もいい感じです^^
Commented by michika-k at 2011-10-11 16:53
☆odamakiさん
こんばんは~♪
じつはね、コスモス撮ってると、蜂がやってきて花の中に入りました。
パソコンに取り込んでみるとコスモスにピント合ってないし、
蜂を主役ってことにしてしまいました^^;
Commented by michika-k at 2011-10-11 16:56
☆琴乃さん
こんにちは~♪
コスモスの花の中に蜂が入ってくれたことによって、
コスモスの傾きがちょっといい感じになったので、
この画像をアップすることにしました。
蜂の見え方が中途半端だけど、こちらを主役って事にしました^^;
Commented by michika-k at 2011-10-11 16:59
☆hanaさん
こんにちは~♪
コスモスも蜂も中途半端で主役になってませんね。
でも自分では、この画像をアップしたかったので、こんなタイトルにしてみました。

そうですね、コスモスがあちこちで咲き出して、嬉しいですね^^
Commented by michika-k at 2011-10-11 17:03
☆takeshi_kanazawさん
こんにちは~♪
夕方家の前で撮った写真ですが、画像が一枚だし、タイトル考えました。
まあ、蜂ももっとバッチリと撮りたかったのですが、
こんなちょっとだけ見える蜂ですが、「主役」になってもらおうかと・・・。
Commented by michika-k at 2011-10-11 17:05
☆ saidenryuさん
こんにちは~♪
ありがとうございます。
夕方、家の前で何気に撮った一枚ですが、
アップしたくて、こんなタイトルで遊んでみました^^;
Commented by michika-k at 2011-10-11 17:09
☆ウランさん
こんにちは~♪
ありがとうございます。
タイトルは、ちょっと考えるけど、
今日の一枚の画像で「思わせぶり」ですよね^^;

タイトル、考えても考えて思いつかないこともあります^^;
Commented by michika-k at 2011-10-11 17:11
☆shimaさん
こんにちは~♪
秋も少し深まってきましたね。
木の実の美しい季節を向かえ、コスモスの美しい季節でもありますね。
紅葉の季節は、もうちょっと先でしょうか。
<< 十四夜 ほんとうはね・・・ >>