コスモス 横姿

a0052155_15382961.jpg
a0052155_15384642.jpg
a0052155_1540888.jpg

なかなか端正な横顔だね


[PR]
by michika-k | 2011-10-15 15:41 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2011-10-15 17:50
こんばんは✿
秋桜の横顔も素敵ですよね。
1枚目が大好きです。
Commented by michika-k at 2011-10-16 15:36
☆odamakiさん
こんにちは~♪
コスモス、今日は横姿のものを3枚アップしました。
こうして見ると、茎が細いのですね。
だから、風とかに弱いのですね。

1枚目、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-16 16:50
こんにちは。
お花って後姿も可愛いですが
横顔もとっても魅力的ですよね!
1枚目、2人が囁きあっているような構図で好きです(^^)
コスモスの花びらってとても綺麗ですよね~(^^)
白も清楚でとってもいい☆ ぽちり
Commented by michika-k at 2011-10-16 21:29
☆琴乃さん
こんばんは~♪
今日は、なんだか真夏のような暑さになりましたね。
この暑さには、コスモスさんたちもびっくりしたかしら?

コスモスの花は秋によく似合いますよね。
情緒のあつお花です^^


<< 夕暮れに・・・ コスモス 揺れて・・ >>