夕暮れに・・・

a0052155_1723033.jpg
a0052155_17233764.jpg

夕暮れ時間がずいぶん早くなりました・・・


a0052155_1724839.jpg

夕日色のシルエットコスモスと・・


a0052155_17241756.jpg

川面のキラキラに黄金色に染まるススキです


[PR]
by michika-k | 2011-10-17 17:29 | 自然 | Comments(4)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-17 19:25
こんばんは。
日暮れの早さに改めて気付いてビックリした今日です。
暑くて寒くて変な気候・・・体調管理も大変ですね。

コスモス、沢山咲いていたんですね~!
シルエット、渋くって素敵☆
ススキも上手に撮りたいのですがなかなか(><)
難しい被写体を美しいきらめきの中でとらえられていて
とても素敵だと思います(^^) 琴乃
Commented by michika-k at 2011-10-18 21:36
☆琴乃さん
こんばんは~♪
今日も昼間は暑いほどでした。
でも日暮れは、驚くほど早いですね。

このコスモス畑は、家から歩いていける場所なんですよ。
野原だったところに、一面のコスモスが風に揺れています。
近所の皆が楽しまれ、たくさんの人が見に来ています。
Commented by takeshi_kanazaw at 2011-10-20 10:26
夕暮れのイメージが出てる。
コスモスと夕暮れなんて取り合わせはチョットきずかない撮り方。
うんうん、なかなか面白い。
Commented by michika-k at 2011-10-20 21:25
☆ takeshi_kanazawさん
こんばんは~♪
ありがとうございます。
夕暮れは、何とでも似合いますね。
特に、これから冬に向かい、夕焼けがきれいになりますね。


<< ハナミズキ  秋姿 コスモス 横姿 >>