a0052155_177022.jpg

影がだんだんと長くなっていく・・・
日暮れも早くなっていき、ちょっぴり心寂しい季節になりました


[PR]
by michika-k | 2011-10-28 17:09 | 生活 | Comments(12)
Commented by yappu425 at 2011-10-28 17:54
それと示すものは何も写ってないのに、秋を感じさせる写真ですね。
黄昏時の心寂しさ、私はそんなに太陽が好きだっけ?と思いながらも毎年感じる秋です。

実は昨日私も影撮影に挑戦してたんですが、イマイチの出来でした。
もっと頑張ればよかったな~。
Commented by odamaki719 at 2011-10-28 18:58
こんばんは✿
私も影を撮るのが好きです。
意外なほど綺麗な影がありますよね。
秋の気配の影が素敵です。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-28 23:45
こんばんは。
本当に、気付けば日が低くなりました。
日暮れも早くなって、影が長く伸びるようになりました。
夏が終わったことを実感したときに寂しく感じましたが
今はなお寂しさが募りますね。
このまま寒い季節へと移ろいゆくのですね。 琴乃
Commented by ウラン at 2011-10-29 19:26 x
こんばんは~。
日が短くなってしまいましたね~。
影もなが~く、なが~くなって・・・。
こんな写真好きですね~。
私も割と陰に気づく方ですが・・・
上手く撮れないです。。。
Commented by れもん at 2011-10-29 23:12 x
こんばんは!
太陽が低くなって写真には良いことの方が多いのですが、
遠くに撮りにでかけて、まだ2時過ぎだから…なんて油断していると、
あっという間に日が暮れてしまいます。
斜めに傾けた画面がいいですね^^
Commented by michika-k at 2011-10-30 20:51
☆やぷさん
こんばんは~♪
これからは、寒さには向かい、日に日に夕暮れも早くなり、
夕方はどことなく気ぜわしくなり、心細いような気持ちになりますね。

あの暑かった夏もちゃんとおわりを告げ、秋は深まっていくのですね。
Commented by michika-k at 2011-10-30 20:54
☆odamakiさん
こんばんは^♪
影がながくなりましたね。
影がとってもいい雰囲気をもっていますが、
なかなか思うように切り取れません。
秋の雰囲気を感じていただき、ありがとうございます。
Commented by michika-k at 2011-10-30 20:56
☆琴乃さん
こんばんは~♪
「暑い!! 暑い!!」と言っていた夏、夏はおわるのだろうか?って思った長い夏だったけど
ちゃんと夏は終わり、季節は歩みを進めていっているのですね。
Commented by michika-k at 2011-10-30 20:59
☆ウランさん
こんばんは~♪
家の近くの橋の柵を何気に撮ったんですが、
この一枚の写真しかなくて、
記事にしてしまいました。
もっと歩いて季節を探さないと・・・ですね。
Commented by michika-k at 2011-10-30 21:01
☆れもんさん
こんばんは~♪
ほんとほんと、日が短くなったから、午後からの時間が短く
すぐ夕方になり、薄暗くなってきてしまいますね。
買い物も早めにでないと、帰りすぐ真っ暗になってしまいます^^;
Commented by mari-mystyle at 2011-11-10 14:24
何気ない風景。
見慣れた風景なのに、
みちかさんの手にかかると、不思議ととっても特別な風景に写っていますね。
やっぱり、さすがだわ^^
Commented by michika-k at 2011-11-10 20:05
☆mariさん
こんばんは~♪
お帰りなさい。
コメントありがとうございます。
へへ、また、更新が滞ってしまってます。
今日こそ、菊の花でも撮りに行こうって思ってたんですけれど、
寒いし、用事もあって・・・行けませんでした。


<< 小菊満開 アップで・・・ 秋桜 >>