<< いちょう ニンジンの花 >>

もみじ

a0052155_1851295.jpg
a0052155_18145036.jpg
a0052155_1815214.jpg

私の街のもみじも美しく色付きました


[PR]
by michika-k | 2011-12-08 18:18 | 自然 | Comments(14)
Commented by odamaki719 at 2011-12-08 21:44
こんばんは✿
モミジもやっと今頃になって綺麗に色づきましたね。
あまり傷んでいなくて美しいですね。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-12-09 11:54
michikaさん、こんにちは(^^)
素敵な造形のもみじですね!
今年見かける色づきはどれも葉が傷んでいるものが多いのに
michikaさんのお写真の葉はとっても美しい☆
光に透ける透き通る葉の様子が綺麗です~! 琴乃
Commented by takeshi_kanazaw at 2011-12-09 14:34
綺麗にモミジが撮れましたね。
この時期のモミジ、やっぱり綺麗ですよね。
モミジの葉っぱの葉脈まで撮られている絵は珍しい。
次のブログも期待していますよ。
Commented at 2011-12-09 15:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by may-windy at 2011-12-09 15:58 x
こんにちは。
優しいモミジの葉に誘われて 初めましてですm(_ _)m
街中でも紅葉前線が下りてきましたね。
葉脈がくっきりと撮られているのに 優しいお写真になっていますね。
今年の紅葉は紅くなる前にだいぶ傷んでしまって・・・
キレイな葉を見つけられて素敵です。
トップは背景の丸暈けが素敵に撮られています。
まだ緑色の葉も美しいですね。
ラスト、背景が秋色で優しいです。
また お邪魔させて頂きます(^^♪
Commented by michika-k at 2011-12-09 21:33
☆odamakiさん
こんばんは~♪
近所の紅葉は、今がピークでしょうか。
でも今年は、あまり紅葉きれいでないようですね。

いつもありがとうございます。
Commented by michika-k at 2011-12-09 21:36
☆琴乃さん
こんばんは~♪
ありがとうございます。
近所のもみじの紅葉できれいなところチェックしてあって、
行ってみたらとってもきれいに色付いていたので嬉しくなりました^^

今日はとっても寒かったですね。
Commented by michika-k at 2011-12-09 21:38
☆ takeshi_kanazawさん
こんばんは~♪
久しぶりの更新になりました^^;
私の住む街でも、やっと紅葉が見られるようになりました。
はい、また近いうち更新します。
Commented by michika-k at 2011-12-09 21:39
☆鍵コメさん
コメントありがとうございます。
Commented by michika-k at 2011-12-09 21:47
☆may-windy さん
はじめまして、ようこそおいでくださいました。
嬉しいコメントもありがとうございます。
ちょうど撮りやすい場所にモミジが植えてあって、
そこに西日が射すととってもきれいな所をチェックしてあって、そこに行ってみたんです。
痛みも少なく、きれいに紅葉していました。

よかったら、またおいでくださいね。
Commented by yappu425 at 2011-12-10 22:22
都会で綺麗な状態の葉っぱを見つけるのって結構苦労すると思いますが、
さすが良い色の良い葉っぱを選ばれますね~^^
ラスト、バックも秋色で紅葉の色が映えて美しいです。
私は今年も紅葉はいい写真撮れませんでした。。
Commented by れもん at 2011-12-11 00:19 x
こんばんは~
今年は紅葉がいまいちと思っていましたが、
平地の紅葉はここにきて結構綺麗なのが見られるようになってきましたね!
みちかさんのこのモミジも、あまり痛んだ様子もなく
とても綺麗に色づいていますね♪
今まで待った甲斐がありましたね~^^
Commented by michika-k at 2011-12-11 23:17
☆やぷさん
こんばんは~♪
やっと今年の紅葉の写真を撮りました。
目で見るときれいに見えていても、マクロで撮ったりすると痛みがみえたりして
きれいな葉っぱを選ぶのは、難しいですよね。

もっと木全体を入れた写真を撮りたいですが電線やら、看板やら写ってしまい
難しいです^^;
Commented by michika-k at 2011-12-11 23:20
☆れもんさん
こんばんは~♪
こちら私の街も紅葉が始まったとおもったら、
急にひどく寒くなったりして、落ち葉も進んできました。
季節はちゃんと進んでいるのですね。
<< いちょう ニンジンの花 >>