ご近所紅葉

a0052155_20454132.jpg

a0052155_20465520.jpg

12月も中ばを過ぎました


a0052155_204607.jpg

きれいに紅葉した葉もはらはらと散っていきます


[PR]
by michika-k | 2011-12-16 20:47 | 自然 | Comments(15)
Commented by odamaki719 at 2011-12-16 21:09
こんばんは✿
今年の紅葉はあまりよくないと言われながらも
12月に入って急に冷えたので綺麗になりましたね。
少し緑が混ざったので趣があって素敵です。
Commented by takeshi_kanazaw at 2011-12-16 22:03
いいモミジの絵が撮れてますね。
後ろを綺麗に ぼやかす のが、何時も上手い。
前のピントのシャープさが ミソ ですかね。
Commented by yappu425 at 2011-12-16 22:09
紅葉って赤一色も見事だけど、こうやっていろいろな色が入ってる時期の方が好きです^^
ラストの色合いがとてもいいですね~^^
↓の1枚もみちかさんらしくて素敵です。
嘘くささがないというか、本当にタイトル通り、「さりげない」写真で素晴らしいと思います。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-12-17 12:05
こんにちは。
今年は秋がとても短く
あっという間に冬になったように感じられいますが
まだまだ紅葉も楽しめる場所がありますね。
こちらの紅葉はまだ染まりかけも沢山。
色が交じり合った様子も綺麗ですよね(^^)
暖かい日差しを感じられるお写真ですね! 琴乃
Commented by れもん at 2011-12-17 22:53 x
Michikaさん、こんばんは^^
昨晩からぐっと冷え込んできましたね。
夜、犬の散歩に出るのが辛くなってきました。
紅葉が見られるのも、もうあと僅かの時間ですね。
Commented at 2011-12-18 12:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-18 12:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by London Caller at 2011-12-18 19:39 x
日本の秋、とてもきれいですね!
Commented by michika-k at 2011-12-18 22:14
☆odamakiさん
こんばんは~♪
12月もなかばを過ぎ、季節は冬ですけれど、
近所では、まだきれいに紅葉しているところもあります。
一昔前よりは、かなり暖かい冬なのでしょうね。
Commented by michika-k at 2011-12-18 22:16
☆ takeshi_kanazawさん
こんばんは~♪
ありがとうございます。
バックがボケているのは、そういうレンズを使っているからです。
もうすぐ紅葉は見納めでしょうか。
今夜も冷えております。
Commented by michika-k at 2011-12-18 22:21
☆やぷさん
こんばんは~♪
西日があたっている時間帯なので、紅葉をより輝かせてくれました。

↓の一枚目、ありがとうございます。
ピントあってないし、本来ならボツ写真なのでしょうが、自分では好きかなって、
アップしてしまいました。
やぷさん、嬉しい言葉をありがとうです^^
Commented by michika-k at 2011-12-18 22:26
☆琴乃さん
こんばんは~♪
今夜もとても冷えていて、やっぱり冬だなあって思います。
でも昼間はひざしも明るくて、陽だまりは暖かいです。
こちら、今日のお散歩でもまだきれいに紅葉している木もありました。
Commented by michika-k at 2011-12-18 22:29
☆れもんさん
こんばんは~♪
こちらも、今夜とっても冷え込んでいます。
あわてて外の植木鉢など、家にいれました。
そうですね、紅葉を見られるものあとわずかですね。
Commented by michika-k at 2011-12-18 22:31
☆鍵コメさん
こんばんは~♪
ありがとうございます。これからもよろしくね^^
ゆっくりのんびり、いきましょう^^
Commented by michika-k at 2011-12-18 22:34
☆London Caller さん
こんばんは~♪
はじめまして^^  コメントありがとうございます。
海外の方でしょうか。
よかったら、また遊びに来てくださいね。


<< 夕暮れ時 それぞれの一葉 >>