ほんのりと 幸せ

a0052155_18413215.jpg

ダウンジャケットぬいで 散歩した今日 

a0052155_18213872.jpg

白い梅が ふんわりとやさしく花開いてた

a0052155_1821557.jpg


ほんのりと暖かい春の空気に ほんのりと幸せ~


[PR]
by michika-k | 2012-03-06 18:32 | 自然 | Comments(8)
Commented by riku_hana3 at 2012-03-06 20:28
う~ん♪素敵な写真にウットリです(^_^)
ほんとうに今日は暖かい日でしたね。
あま~い香りが漂ってきそうで バックのぼかし具合も好きです。


Commented by takeshi_kanazaw at 2012-03-07 00:02
久し振りですね。
いい絵ですね・・・・。 なんともいえない 味 がありますね。
題名のとおり、 ほんのりと していますし、確かに 幸せ って感じです。

暖かくなったので、また頑張っていい絵を載せてください。
Commented by れもん at 2012-03-07 12:55 x
お久しぶりです。
1枚目は見とれてしまいますね。
バックのボケの暖かい色、柔らかな感じ…
そして、花びらを飛ばした露出と、
幸せがいっぱい感じられる写真ですね ♪
Commented by a-y-nyoroko at 2012-03-07 16:02
こんにちは!
お久しぶりです☆
私も今日は上着を脱いで・・・
暖かくなりましたね~!

そしてピンクの梅を見てきました。
香りたつその姿美しかったです。
白い梅の横顔、美人さんですね☆ 琴乃
Commented by michika-k at 2012-03-08 22:09
☆ riku_hanaさん
こんばんは~♪
久しぶりの更新にもかかわらず、コメントをありがとうございます。
ここ数日は暖かく、気持ちも和みます。

今年は梅の開花も遅く、やっとさきはじめました。
Commented by michika-k at 2012-03-08 22:12
☆ takeshi_kanazawさん
こんばんは~♪
久しぶりの更新になってしまいました。怠け者で恥ずかしいです^^;

寒くて、家にこもっておりました。
暖かくて、気持ちが和み、ほんと小さな幸せ気分になりました^^

またよろしくね、ありがとうございます。
Commented by michika-k at 2012-03-08 22:14
☆れもんさん
こんばんは~♪
ほんと久しぶりです、ごめんなさい。
寒くてカメラ散歩もしてなくて、暖かくなってやっと動きだしました。

暖かくて幸せ気分になれるのは、嬉しいですね。
Commented by michika-k at 2012-03-08 22:17
☆琴乃さん
こんばんは~♪
久しぶりの更新になってしまったにもかかわらず、コメントありがとう^^

私の住む街でも、やっと梅の花がほころび始めました。
いつもの年より、二ヶ月も遅い気がします。

だんだん暖かくなりますね。嬉しいですね^^


<< 紅梅も・・・ おみくじ 結ぶ >>