<< 白梅 ほんのりと 幸せ >>

紅梅も・・・

a0052155_22261059.jpg

あたりをほんのり紅い色にそめて・・・紅梅も咲き始めました


[PR]
by michika-k | 2012-03-08 22:29 | 自然 | Comments(12)
Commented by takeshi_kanazaw at 2012-03-08 23:15
急に梅が花を広げ始めましたね。
それだけ春が進んでいるということでしょうね。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-03-08 23:27
こんばんは。
私、ずっと梅は白だけかと思って生きてきました。
つい数年前に、やっと”紅梅”を知りました。
美しく香りたつその姿、素晴らしいですよね(^^)
優雅で、品があります。 琴乃
Commented by odamaki719 at 2012-03-09 07:14
おはようございます✿
紅梅が可愛いですね。
私の方は紅梅だけで未だに白梅が咲いてくれません。
Commented by ウラン at 2012-03-09 13:54 x
こんにちは~。
更新待っていましたよ~。

紅梅・白梅・・・サクラとは違った趣がありますよね~。

隣の梅たちも今華やいでみえますよ~。
私もパチリしてあげよう~~っと。
Commented by michika-k at 2012-03-09 21:17
☆takeshi_kanazawさん
こんばんは~♪
そうですね、空気がなんとなく春めいているし・・
木々の芽吹きも始まり、モクレンやコブシの蕾も膨らんでいる・・
季節は進んでいますね^^
Commented by michika-k at 2012-03-09 21:20
☆琴乃さん
こんばんは~♪
そうですね、梅にもいろんな種類があるみたいです。
桜の花とは違った趣きがあって、美しく品のある花ですね。
これから、しばらくの間、梅の花が楽しめますね^^
Commented by michika-k at 2012-03-09 21:22
☆odamakiさん
こんばんは~♪
しばらくぶりの更新にもかかわらず、コメントいただいてありがとうございます。
少し暖かくなって、嬉しくなってカメラもって散歩しました。
楽しい時間でした。

今年は梅の花の開花がおそいですよね。
Commented by michika-k at 2012-03-09 21:26
☆ウランさん
こんばんは~♪
恥ずかしいほどの久しぶりの更新です^^;
コメントをありがとうございます。

少し暖かくなって、梅の花もほころび始め体も少し動きはじめました。
これからは、たくさんの花が咲く始め、街に彩りが戻ってきて楽しみな季節ですね^^
Commented by atelier_alba at 2012-03-09 23:06
私も遊びにきました。^^
ほんのりと淡い紅色の梅も、品のある白い梅もどちらも好きです。
可愛い花たちですね。写真を見ていると、梅の香りがしてきそうですよ。^^
春ですねー。私も梅の花を見に出かけたくなりました。
Commented by izumitani128 at 2012-03-10 17:36
こんにちは!
みちかさんお元気でしたか
更新がないのでちょっぴり心配してました・・・

人の事は言えませんが見せて頂くと更新してると安心して帰ります

梅が咲き始めましたね
白梅も紅梅も素晴らしいです

みちかさんは上手いです。。。
Commented by michika-k at 2012-03-10 22:53
☆albaさん
こんばんは~♪
今年は梅の花がいつもの年より遅れて咲いていますね。
街のあちこちで、ほころび始めました。
春がやってきますね。嬉しいですね。

お寄りくださいまして、ありがとうございます。
Commented by michika-k at 2012-03-10 22:58
☆izumiさん
こんばんは~♪

ご心配かけました。ごめんなさい。
寒かったりすると、更新がどうしても滞りがちになります。
前ほど、フットワークが軽くなく、だめですね。

私もいつも寄らせていただいている方のブログが、更新されてないと
ちょっと心配になります・・・更新されるとほっとしますよね。

お互い、無理しないで続けていきたいですね。
長いおつきあいになりますね、これからもよろしくね^^
<< 白梅 ほんのりと 幸せ >>