大地から

a0052155_21522823.jpg
a0052155_2152458.jpg
a0052155_2153692.jpg
a0052155_21532730.jpg

春めいた陽ざしが天から降りそそいでいます
思いきり黄色の花が 大地から元気に顔を出しています

明るいランプのような福寿草です


[PR]
by michika-k | 2012-03-12 21:58 | 自然 | Comments(6)
Commented by takeshi_kanazaw at 2012-03-12 23:34
沢山の福寿草ですね・・・・。
福寿草は春を告げる花だそうです。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-03-13 13:38
こんにちは。
福寿草、良い名前ですよね(^^)
そしてこの色合い!元気が出ます。
もうすぐと思っているのになかなか
手が届かない春。
もう少し近づいて暮れたら良いのにな。 琴乃
Commented by ウラン at 2012-03-13 14:06 x
明るい春の兆しですよね~。
こちら昨日からまたまた雪が・・・
真っ白になったけど春雪・・・融けてしまいました。。。

昨夕からぎっくり腰で只今安静中です。

気になる花も更新も・・・ただひたすら我慢で~~す。
Commented by michika-k at 2012-03-15 20:32
☆takeshi_kanazawさん
福寿草咲いて、光が春めいてきて、春も近づいていますね。
嬉しいですね。
Commented by michika-k at 2012-03-15 20:35
☆琴乃さん
こんばんは~♪
そうですね、福寿草・・・いい名前です^^
幸せいっぱいの名前ですね。
黄色、特別鮮やかな黄色です、元気の出る色ですね。
春の訪れも近いです。
Commented by michika-k at 2012-03-15 20:37
☆ウランさん
こんばんは~♪
ぎっくり腰の具合はいかがですか。

こちらまだ寒いですけれど、光は明るくなってきました。
春も近づいています。
今日は、近くの「河津桜」が1~2輪花開いていました^^


<< 野原に小さな春 白梅 >>