人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 白木蓮 春色の野 >>

咲きました

咲きました_a0052155_2356559.jpg
咲きました_a0052155_235766.jpg

今年も 桜の季節がやってきました


by michika-k | 2012-04-06 23:58 | 自然 | Comments(6)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-07 17:43
こんにちは。
わ~見事ですね~!!!
こちらはまだ、全然1分ほどです・・・
桜並木、歩きたいなぁ♪ 琴乃
Commented by ウラン at 2012-04-07 22:25 x
わ~~~あ~~~
さすが! 
みちかさんの桜ですね!
なかなかこんな風には撮れないです!

き・れ・い!
Commented by yappu425 at 2012-04-08 22:16
写り込みの桜が見事ですね~!
こちらも寒い中結構咲きました。でも寒すぎて春って言う気分になかなかなれません・・。
明日から暑くなるみたいですが、もうしばらく楽しめればいいのになあ。
Commented by michika-k at 2012-04-09 23:21
☆琴乃さん
こんばんは~♪
いつもコメントありがとうございます。
今日くらいが、こちら満開でしょうか。
今日も午後から、散歩してたくさん写真撮ってきました^^
Commented by michika-k at 2012-04-09 23:23
☆ウランさん
わ~、ありがとうございます。
ウランさん、誉め上手です^^

買い物に出た先の、大通りの桜並木です。
Commented by michika-k at 2012-04-09 23:25
☆やぷさん
こんばんは~♪
桜の時期なのに寒いですね。
今日は暖かでしたが、お花見にダウンコートとか来て行ってしまってます^^;

でも寒い分桜長持ちするでしょうか。
<< 白木蓮 春色の野 >>