人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 芽吹き ペンペン草の歌 >>

春野辺

春野辺_a0052155_21231757.jpg
春野辺_a0052155_21243854.jpg
春野辺_a0052155_21271243.jpg

春の原っぱは 暖かな優しい光に包まれて・・・
生命の息吹に溢れてる・・・・


by michika-k | 2012-04-28 21:30 | 自然 | Comments(12)
Commented by ウラン at 2012-04-28 21:43 x
見慣れた花達・・・
見慣れた風景・・・
~~でも違うんですよね~~

春っていいですね!

このところ山菜摘みに忙しく、楽しく・・・。
Commented by odamaki719 at 2012-04-28 22:06
こんばんは✿
偶然ですね。
私も今日は春の野草をアップしました。
この季節は色々さりげなく咲いていて気持ちがいいですね。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-29 01:32
こんばんは。
キラキラ、新緑が揺れて綺麗です。
自然の生命力の素晴らしさ、感動します☆

↓草の匂い、感じました♪
どろんこになって遊んだなぁなんて思って☆ 琴乃
Commented by takeshi_kanazaw at 2012-04-29 11:34
優しくていい絵が続いていますね。
撮る目線がいいんですよね。 見習おう。
Commented by yappu425 at 2012-04-29 22:05
ああ、やっぱりこういう優しい、やわらかい春の野の草花はみちかさんの真骨頂を見る気がします^^
みちかさんと散歩したら普段目を向けないようなものを色々発見出来そうで
楽しいだろうなぁ・・と想像しています。
たくさんの目移りするような花が咲く中で、こういう草花に眼が行くのが素敵だなあと思います。
Commented by michika-k at 2012-04-29 22:50
☆ウランさん
こんばんは~♪

ほんと 春っていいですね。
街に野にいろんな色があふれて 心まで軽やかに・・・

山菜摘み・・いいですね。うらやましいです。
私の住んでる街では、さすが山菜は、ヨモギくらいかな。
Commented by michika-k at 2012-04-29 22:52
☆odamakiさん
こんばんは~♪
odamakiさんの野草でしたね。
野の花たち、みんなかわいいですよね。それに美しいです^^

野にも小さな野花があふれてます。
Commented by michika-k at 2012-04-29 22:57
☆琴乃さん
こんばんは~♪
野原にも 春の光がたくさん遊んでキラキラキラキラ
小さな野花たちをさらに輝かせています。

幼い頃の思い出、ほんとなつかしいですね。
私の幼い頃は、もうすごく前なので、ほろりと切なくなります。
Commented by michika-k at 2012-04-29 23:00
☆ takeshi_kanazawさん
こんばんは~♪
ありがとうございます。
今日の画像は、あえてぼんやりふんわりしたものを選んでみました。
Commented by michika-k at 2012-04-29 23:09
☆やぷさん
こんばんは~♪
この日もじつは、たくさんの花たちを撮ったのですが
二枚目の綿毛のぽわんぽわんってした画像をアップしたかったので、
こんな構成にしてみました。
ふわふわってぽわぽわってした3枚です。
Commented by dacha883 at 2012-04-30 21:38
草むらに座りこむのが楽しい季節になりましたね。
この時期光も大きく変化します。一日撮影しても飽きませんね。
Commented by michika-k at 2012-05-01 18:12
☆ dacha883 さん
そうですね、草むらはきれいな緑と小さな花々でいっぱいです。
光もほんわりとやさしいとき、草むらは輝きますね。
カメラ持って草むらに座り込める幸せを感じます。
<< 芽吹き ペンペン草の歌 >>