人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハナミズキ 春野辺 >>

芽吹き

芽吹き_a0052155_23501047.jpg
芽吹き_a0052155_23504472.jpg

春色の芽吹き

パステルカラーの芽吹きです


by michika-k | 2012-04-29 23:52 | 自然 | Comments(8)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-30 02:39
こんばんは。
景色がどんどんと色を増して。
あっという間に初夏になりますね。
気付けばGWですものね!びっくりっ
春らしい景色は気持ちがいいです 琴乃
Commented by れもん at 2012-04-30 02:53 x
こんばんは。
実に爽やかな色ですね!
芽吹きが踊っているようで楽しいです♪
↓ 「春野辺」の雰囲気、とても好きです。
Commented by odamaki719 at 2012-04-30 08:42
おはようございます✿
今は樹木の芽ぶきが綺麗ですよね。
葉に当たる光がとても美しいです。
Commented by takeshi_kanazaw at 2012-04-30 11:14
そうそう、この新芽が陽光に輝く感じ。
私も撮りたいと思っています。
逆光目線で、少し露出オーバー気味がいいんですかね?
Commented by michika-k at 2012-05-01 18:23
☆琴乃さん
こんばんは~♪
今日は、一日小雨になりましたね。
春が来て、まだ寒いね~なんて言っていたのに、今日から5月、
初夏ですね、
緑濃い若葉の季節になりますね。
Commented by michika-k at 2012-05-01 18:26
☆れもんさん
こんばんは~♪
芽吹きって 若草色ばかりかとおもいきや、赤やらピンクっぽい色やら
パステルカラーの芽吹きが見られました。

「春野辺」見ていただいて、ありがとうございます。
Commented by michika-k at 2012-05-01 18:40
☆odamakiさん
こんばんは~♪
今日から、5月、芽吹きも進み、あっというまに、緑濃い季節になっていきますね。
風薫る5月・・・美しい季節です。たくさん撮影楽しみましょう^^
Commented by michika-k at 2012-05-01 18:49
☆takeshi_kanazawさん
こんばんは~♪
バックにほんわりしたタマボケ入れたい時は、逆光ですね。
私は、明るいハイキー調が好きなので、露出オーバー気味ってことですね。
<< ハナミズキ 春野辺 >>