ハナミズキ

a0052155_1791382.jpg

空を押し上げて 手を伸ばす君 五月のこと

a0052155_1793122.jpg

どうか来てほしい 水際まで来てほしい

a0052155_17101586.jpg

つぼみをあげよう 庭のハナミズキ 

a0052155_1711291.jpg

薄紅色のかわいい君のね

a0052155_17114787.jpg

果てない夢がちゃんと終わりますように
君と好きな人が百年続きますように・・・・一青 窈 


[PR]
by michika-k | 2012-05-01 17:35 | 花・植物 | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2012-05-01 17:46
こんばんは✿
ハナミズキが綺麗に撮れていますね。
近くには綺麗なのがあったのですが移植されてからは
白ばかりになってしまいました。
いい枝ぶりがなくて諦めましたがこうして見せて頂くと
やはりもう一度挑戦してみたくなりました。
Commented by michika-k at 2012-05-01 18:07
☆odamakiさん
こんばんは~♪
今日は、一日雨模様になりましたね。
午後、雨が上がった3時ごろ カメラもって散歩してハナミズキ撮ってきました。
早々にアップしてみました。
うす曇くらいの方が、花がきれいに撮れますね。

白いハナミズキも赤いハナミズキもとっても好きです^^
Commented by a-y-nyoroko at 2012-05-02 01:29
こんばんは。
ハナミズキの季節ですね。
こちらも街路樹がハナミズキで
白とピンクの美しい景色です。
ピンクの可愛らしい様子がすごく好き☆
でも、撮るのが難しい被写体ですね~! 
最後のショット好きです。
ずっとずっと願いが叶えば良いのに 琴乃
Commented by michika-k at 2012-05-02 19:46
☆琴乃さん
こんばんは~♪
桜があっという間に駆け抜け、ハナミズキの季節がやってきましたね。
白いハナミズキも好きだけど、赤いハナミズキも大好きです。

琴乃さんの願いがずっとずっとかないますように・・・
Commented by tamago at 2012-05-02 21:06 x
こんばんは~
ハナミズキ 美しいですね
それに詩をふっていただいて
ハナミズキの想いが伝わってくるような・・・

すてきな画像楽しませていただきました
Commented by michika-k at 2012-05-03 15:23
☆tamagoさん
こんにちは~♪
見ていただいて嬉しいです。コメントもありがとうございます。

一青 窈 さんが歌う 「ハナミズキ」 が大好きです。
ハナミズキの花も大好きです。

いよいよ5月になりました。新緑の香るいい季節ですね。


<< 緑 燃ゆ 芽吹き >>