緑 燃ゆ

a0052155_15395164.jpg
a0052155_15401654.jpg

桜の季節は あしばやに過ぎてゆき 
 
緑が日に日に濃くなってきました


[PR]
by michika-k | 2012-05-03 15:45 | 自然 | Comments(8)
Commented by odamaki719 at 2012-05-03 16:31
こんにちは✿
新緑が美しい季節になりましたね。
池でしょうか?川でしょうか?水辺がある風景はいいですね。
カタクリを撮りに行った時には川がありました。
Commented by yappu425 at 2012-05-03 18:09
あっという間に新緑も濃くなり、ちっちゃかった葉っぱたちも
前から存在していたかのような大人びたサイズになり、
春の緑の勢いを感じる毎日です。
1枚目の長閑な感じがいいですね^^

↓のハナミズキもみちかさんらしくて素敵です。
元々そんなに好きな花じゃなかったのに、こちらで見るようになって好きになりました^^
Commented by purizall at 2012-05-03 20:46 x
プリザです(^^)こんばわ
娘の処に行ってましたので、久しぶりに拝見しました
やはりいいですね!こうやって拝見できるって、、喜びを感じます。(^^)v
新緑の多き季節になりましたね!(^^)v
水辺の風景は、見てもとても気持ちの良いもので
のんびり散歩でもしてみたい感じになりますね
Commented by ウラン at 2012-05-04 13:47 x
本当に花たちの一時の華やかさ・・・
短いものですよね~~。
待っていたモッコウバラも3日間きれいでしたが。。。
もう枯れ始めています。。。。

これから新緑の緑が眼に飛び込んできますね~。
山々の緑・・いろんな緑があってこれもまた楽しく見えてきます。

水辺の緑・・・なんとなくホッとする空間でしょうか。。。
Commented by michika-k at 2012-05-05 13:48
☆odamakiさん
こんにちは~♪
今日は、風香る5月にぴったりの爽やかな日になりましたね。
一枚目が池です。
二枚目は川です。そう、あのカタクリの自生地に近くを流れていた川の下流です。

水は人の心をなごませますね。
Commented by michika-k at 2012-05-05 13:51
☆やぷさん
こんにちは~♪
ほんと春から夏にかけては、季節の進みがはやいですね。
日に日に緑が濃くなり、「勢い」がありますね、エネルギーを感じます。

ハナミズキありがとうございます。
Commented by michika-k at 2012-05-05 13:56
☆ purizall さん
プリザさん こんにちは~♪
娘さんのところに行ってらしたのですね。

なんだか嬉しいお言葉いただいちゃって・・・ありがとうございます。
ファンになっていただいたのですね。ありがとう^^

穏やかな水のある風景は、心が落ち着きますよね。
Commented by michika-k at 2012-05-05 14:00
☆ウランさん
こんにちは~♪
花の美しい時期は、ほんのいっときですよね。
咲き始めは、これから咲くっていうエネルギーを秘めて、美しいのですね。

モッコウバラ、いいですね、とっても好きな花です。

今日はこちら5月らしい爽やかな気候です。


<< 思いっきり 近づいて ハナミズキ >>