<< 野原で遊ぶ アケビの花 >>

さくらんぼう

a0052155_19423849.jpg

a0052155_19425237.jpg

a0052155_1943594.jpg

さくらんぼうが赤くなってる・・・毎日足を運んで、赤くなるのを待ってたよ

どんな宝石より輝いてるよ


[PR]
by michika-k | 2012-05-14 19:49 | 花・植物 | Comments(14)
Commented by dacha883 at 2012-05-14 21:58
こんばんは。
とてもきれいな色ですね。
緑も優しく、赤も毒々しくなくてかわいいです。
ラストが好みです。
Commented by odamaki719 at 2012-05-14 22:24
こんばんは✿
真っ赤なさくらんぼうが可愛いですね。
そして美味しそうです。
近くにこの様なさくらんぼうの木があるなんて羨ましいです。
Commented by takeshi_kanazaw at 2012-05-14 23:53
さくらんぼ?
この間花が咲いていたのに・・・・・。
季節の変化は早すぎる!
Commented by れもん at 2012-05-15 00:29 x
とっても私好みの写真が続いて嬉しいです!
(食べられない)桜の実かと思ったら、
ほんとのサクランボなんですね!
結構鈴なりに生っているのでは?
瑞々しくて美味しそうですね ♪
Commented by shiki_cappa_m at 2012-05-15 19:31
こんばんは。
可愛らしいさくらんぼですね。
うかうかしていると、鳥に食べられてしまいます!
大変!!
早く食べないと(笑)!!

施基
Commented by ウラン at 2012-05-15 22:33 x
本当可愛いサクランボ!
思わず手が伸びそうな・・・・
わが家2本のサクランボの木があるんですが
いっぱいついた実もみんな落下・・・
毎年数えるほどのサクランボです・・
とても被写体にならず・・・
Commented by yappu425 at 2012-05-16 22:20
ああ、可愛い!もうさくらんぼがなってるんですね~。
このつやつやとして、ほーっとした透明感のある赤さ!
黄色から赤に染まるグラデーションがもう本当に可愛くて大好きです^^
Commented by michika-k at 2012-05-17 17:41
☆ dacha883さん
こんにちは~♪
さくらんぼうの赤色は、とってもいい赤色です。
ちょっと味見してみましたが、甘かったです。
あっ、近くの川べりにある木です。
Commented by michika-k at 2012-05-17 17:44
☆odamakiさん
こんにちは~♪
そうなんですよ、このさくらんぼうの木、すぐ近くの遊歩道にあるんですよ。
でも今日は、もう一つもなってません。
鳥さんのえさ? になちゃったのかしら?
Commented by michika-k at 2012-05-17 17:46
☆ takeshi_kanazawさん
こんにちは~♪
そうですね、先日花が咲いていたのに、もう真っ赤な実になってる・・・・
そして、今日はもう一つもなってない
鳥さんのえさかしら。もしかして人間さんも枝折ってもって行ってしまったかしら?
Commented by michika-k at 2012-05-17 17:49
☆れもんさん
こんにちは~♪
れもんさん好みですか・・・嬉しいです^^
あっ、これさくらんぼうの木なんですよ・・・どなたかが、川べりの遊歩道に植えて
くれたみたいです。
そう鈴なりです。。。。でも撮影から4日後の今日はもうなってない。。。
鳥さんのえさになったのかな?
Commented by michika-k at 2012-05-17 17:53
☆施基さん
こんにちは~♪
施基さんのおっしゃる通りです^^;
今日の朝は、さくらんぼう、まだ残ってたのに、今通ってみたら、もうない^^;
鳥さんのごはん?
人間さんも折って持っていったみたいです。
私、2つだけ味見しました、美味しかったです^^
Commented by michika-k at 2012-05-17 17:56
☆ウランさん
こんばんは~♪
わあぁ~ ウランさん宅には、2本もさくらんぼうの木があるんですね。
でも実は落下ですか・・・残念ですね。
でも赤い実は、すぐに鳥さんの目にとまり、もう一つもなってないです。
Commented by michika-k at 2012-05-17 17:59
☆やぷさん
さくらんぼう、近くの川べりになってるんですよ。
楽しみに見ていたのに、赤くなってすぐになくなりました。
ふたつだけ、味見させてもらいましたよ・・・美味しい^^
ほんとさくらんぼの赤色は、すごくいい赤ですよね、
<< 野原で遊ぶ アケビの花 >>