紫陽花の季節

a0052155_1049314.jpg
a0052155_1050159.jpg
a0052155_1175216.jpg

きのう 関東地方は梅雨入りしました
雨の季節の始まり 街中では雨の似合う花たちが主役です


[PR]
by michika-k | 2012-06-10 11:16 | 自然 | Comments(12)
Commented by takeshi_kanazaw at 2012-06-10 11:39
そうですね、紫陽花の季節ですね。
貴女は何時も、柔らかく、綺麗に撮られますね。
紫陽花の色と葉っぱの緑がいいですね・・・・。

私も紫陽花をドンドン撮ろうと思ったのですが、出鼻をくじかれた感じ。
名古屋は昨日梅雨入りしたのですが、今日は青空が広がっています。
Commented by odamaki719 at 2012-06-10 15:39
こんにちは✿
1枚目の紫陽花が素敵に撮れていますね。
ひと味違う絵になっています。
Commented by nick-2 at 2012-06-10 20:04
梅雨に入ったら咲く、紫陽花・・・・いいタイミングですね。
こちらはそう上手くはいかず、梅雨に入っても咲くのは半月後位です。
でも、真っ最中なので雨でしっとりした紫陽花が撮れたらいいなと思ってます。
Commented by saidenryu at 2012-06-11 11:35
紫に紫陽花、落ち着いていいものですね。
我が家のガクアジサイは葉が茂り大きくなってきました。
畑の作物もぼちぼちやる気を出し始めています・・

Commented by tamago at 2012-06-11 15:38 x
みちかさん こんにちは♪
梅雨もなかなかいいものですね
紫陽花や雨上がりの水滴、そんな美しい光景を
今まであまり気に留めていなかったのですが、
みちかさんの画像を見せていただいて
感じるようになりました。 感謝です
紫陽花、一枚目の前のぼかしも有りですね
いつもありがとうございます
Commented by ウラン at 2012-06-11 22:27 x
こんばんは~。
ふわあ~っとしたアジサイの花たち・・
又もみちかさんの世界ですね!

わが家も真っ白なアナベルがきれいで~す。
なかなか更新が出来ず・・・。

Commented by michika-k at 2012-06-12 20:34
☆ takeshi_kanazawさん
こんばんは~♪
今日は、しとしと一日降ってました。
名古屋はどうでしたか。
雨に似合う花たちにはであえましたでしょうか。
しばらくは、紫陽花の花を楽しめますね。
Commented by michika-k at 2012-06-12 20:35
☆odamakiさん
こんばんは~♪
たくさんたくさんシャッターを押したのですが、自分では一枚目にアップしたものが、
一番気に入りました。
ありがとうございます^^
Commented by michika-k at 2012-06-12 20:38
☆Nickさん
こんばんは~♪
そうですか、信州ではあと半月後くらいなのですね。
こちらは、今、街のあちこちで色とりどりの紫陽花が咲いています。

Nickさんの紫陽花、楽しみにしています。
Commented by michika-k at 2012-06-12 20:41
☆saidenryuさん
こんばんは~♪
今日は、こちら梅雨らしいしとしと雨でした。
通り道に咲く紫陽花たち、とっても美しかったです。

畑の作物も雨の恵みを受けて、すくすくと育っていますね。
Commented by michika-k at 2012-06-12 20:48
☆tamagoさん
こんばんは~♪
お元気でしたか。 カメラ楽しんでますか。
たくさんたくさん撮っておられることでしょう。
レンズを通してみると、今まで見えてなかったものが見えてきたりして、
感動したり、わくわくしたりしますよね。

こちらこそ、ありがとうございます。
Commented by michika-k at 2012-06-12 20:52
☆ウランさん
こんばんは~♪
旅から、戻られたのですね、「おかえりなさい~」

まっ白なアナベル。。。素敵ですよね。
繊細な紫陽花ですよね。

更新楽しみにしていますよ^^


<< 虹色紫陽花 ヤマボウシ >>