人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 散歩道で 紫陽花の季節 >>

虹色紫陽花

虹色紫陽花_a0052155_2157474.jpg
虹色紫陽花_a0052155_21582746.jpg
虹色紫陽花_a0052155_2159498.jpg
虹色紫陽花_a0052155_2204439.jpg
虹色紫陽花_a0052155_22161737.jpg

by michika-k | 2012-06-12 22:16 | 花・植物 | Comments(14)
Commented by sonoshunkannokuki at 2012-06-12 22:53
1枚目のような、切り取り方もいいですねぇ(^_^)/
Commented by atelier_alba at 2012-06-12 23:53
こんばんは!ホント、虹色ですねぇー。
どの色も素敵です☆ 豊かな色彩が美しく切り取られて、
見ていて幸せになるような写真ですね。^^
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-13 01:53
こんばんは。
紫陽花が素敵な季節!
バイトへ行く途中綺麗に紫陽花を咲かせている
お家の横を通るとき
今ちょうど染まりかけで
毎日色が変わっていく様子が素敵で。
紫陽花の魅力だな~って感じます。
梅雨時に咲く、大輪。見ごたえ十分♪

色合いは最後のお写真が好きです~♪ 琴乃
Commented by tamago at 2012-06-13 06:09 x
みちかさん こんにちは♪
うわぁ~紫陽花を縦ですかぁ~
おしゃれですねぇ
う~ん 真似してみよ~っと エヘヘ
ありがとうございます

スーパービギナーの私、
まずは、「べっぴんさん」探しからってことに
やっと気が付きました。 (*^_^*)
Commented by れもん at 2012-06-13 12:50 x
こんにちは。
思い切ったアップがいいですね。
4枚目のようなカラフルなバック、なかなかステキです♪
自分はこういう撮り方をしたことがないので、
大いに参考にさせてもらいました(^^)
Commented by takeshi_kanazaw at 2012-06-13 22:26
題名と撮り方がグッド!
さすがセンスがいいですね・・・・。
Commented by michika-k at 2012-06-14 22:17
☆sonoshunkannokukiさん
こんばんは~♪
コメントありがとうございます。
1枚目の写真は、バックがきれいかな~なんて思って
アップしてみました。
Commented by michika-k at 2012-06-14 22:20
☆ atelier_albaさん
こんばんは~♪
わあぁ~ ありがとうございます^^
虹色って 写真を見ていたら、このタイトルがうかんだのですが・・・
よかったです。
Commented by michika-k at 2012-06-14 22:23
☆琴乃さん
こんばんは~♪
今日も、カメラを手に近所を歩いてきたのですが、
紫陽花たくさん咲いてました。
それもいろんな色。。。同じ色がない、それぞれの紫陽花が自分の色をもって
咲いてる・・・。
紫陽花の季節まだまだ楽しめますね^^
Commented by michika-k at 2012-06-14 22:28
☆tamagoさん
こんばんは~♪
紫陽花の季節、いろんな色の紫陽花が咲いて
しっとりと美しい季節ですね。

そうそう、「べっぴんさん」探すのなかなか大変ですよね。
花が痛んでいたり、近くの葉っぱが汚れていたり、くもの巣が張ってたり。。。
「べっぴんさん」 さがしましょう^^
Commented by michika-k at 2012-06-14 22:31
☆れもんさん
こんばんは~♪
もっとひいて撮ろうって思うのですけれど・・・・
ついつい寄りますね。。。より過ぎて何の花かわからなくなったりします^^;

カラフルなバックは、撮っていて楽しかったです。
Commented by michika-k at 2012-06-14 22:32
☆takeshi_kanazawさん
こんばんは~♪
誉めて頂きました・・・恥ずかしいです。
ありがとうございます^^
Commented by yappu425 at 2012-06-15 12:43
柔らかくてやさしいアジサイですね~^^
1・2枚目の雰囲気が好きです。
最近はいろんな種類のアジサイが出てますが、みちかさんの作品を拝見してると
シンプルなのが一番美しいのかな、と思ってしまいます。
と言いつつ、そろそろカシワバアジサイも登場でしょうか?^^
Commented by michika-k at 2012-06-16 16:17
☆やぷさん
こんにちは~♪
こちら、今日は梅雨空、しとしとと雨が降っています。

ほんとうに、最近は年毎に紫陽花の品種が増えている気がします。
それも華やかで、花が大ぶりになっていますね。

やっぱり水色のシンプルな紫陽花が、紫陽花らしい気がしますが。。。

カシワバアジサイ、もう咲き始めましたね。
<< 散歩道で 紫陽花の季節 >>