そっと上から

a0052155_20465839.jpg

a0052155_20475588.jpg

a0052155_20593456.jpg

a0052155_2153533.jpg

[PR]
by michika-k | 2012-06-21 21:07 | 花・植物 | Comments(14)
Commented by odamaki719 at 2012-06-21 22:13
こんばんは✿
私も時々花類を真上から撮ります。
思いがけない美しさが見える時がありますよね。
1枚目と3枚目のアナベルが素敵です。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-22 02:22
こんばんは。
紫陽花といっても
いろんな花びらの形が有りますね。
どれも可愛らしく色も素敵です。
4枚目のつぶつぶが好きです~~ 琴乃
Commented by tamago at 2012-06-22 06:07 x
みちかさん こんにちは♪
かわいい×4
1枚目は、ブーケのようで、上からもすてきですね
紫陽花の花びらって、近づいてみると
意外と肉厚なんですね
びっくりすることばかりです
楽しさと驚きのプレゼント
いつもありがとうございます
Commented by ウラン at 2012-06-22 22:11 x
こんばんは~。
なんか「親指姫」になったような・・・
花びらの上をそ~っと歩いているような…錯覚しそうな写真・・。

なんか意識して写真撮りたいのですが・・・
Commented by calmcalmcalm at 2012-06-24 13:41 x
こんにちは~ いろんな色の紫陽花素敵ですね
それは撮り方が良いからでしょう  早速その撮り方で我が家の紫陽花を撮ってみることにします ありがとうございました
Commented by りんご at 2012-06-24 20:39 x
こんばんは。
真上から見て新たな発見!
とても綺麗ですね。
私は1枚目と2枚目が特に好きです。
砂糖菓子のように見えてしまったのは、私だけでしょうか?
Commented by michika-k at 2012-06-25 16:49
☆odamakiさん
こんにちは~♪
紫陽花の写真、たくさん撮ってしまって
どれをどうアップしていいのか・・・・今回は真上から撮った写真を集めてみました。

1枚め、3枚め、ありがとうございます。
Commented by michika-k at 2012-06-25 16:50
☆琴乃さん
こんにちは~♪

紫陽花、いろんな種類、色があって
楽しめますね。
4枚め、ガクアジサイですね。つぶつぶかわいいですよね^^
Commented by michika-k at 2012-06-25 16:54
☆tamagoさん
こんにちは~♪
今日も曇りのわが街ですね。でも暑いよりいいかな・・・。

>意外と肉厚なんですね

そうなんですよね、繊細な花でも近寄って撮ってみると
肉厚で、ちょっとビックリしてしまうことありますね。

紫陽花の花たち、まだまだたくさん咲いて、鬱陶しい季節楽しませてくれますね。
Commented by michika-k at 2012-06-25 16:58
☆ウラン さん
こんにちは~♪

「おやゆび姫」ですか、・・・・なんて素敵な発想でしょう。
「親指姫」になって、お気に入りの紫陽花の花びら畑を歩いてみたいですね。

今日、こちらは一日曇りです。
肌寒いくらいです。
Commented by michika-k at 2012-06-25 17:02
☆calmcalmcalmさん
こんにちは~♪

紫陽花の花たち、たくさん撮りすぎて、どうアップしたら良いやら・・・。
今回は、真上から撮ったものを集めてみたのですが。。。

calmcalmcalmさん、お家に紫陽花の花があるのですね。
いろんな撮り方できて、楽しみですね。
Commented by michika-k at 2012-06-25 17:06
☆りんごさん
こんにちは~♪
ありがとうございます。

>砂糖菓子のように見えてしまったのは、私だけでしょうか?

見えます、見えます・・・・砂糖菓子のようです。
繊細な花たち、近寄って撮ると、肉厚で砂糖菓子のように見えますよね。

紫陽花の花の季節、まだまだ楽しめますね。
Commented by calmcalmcalm at 2012-06-27 22:36 x
はじめまして!!美しい紫陽花の撮り方ですね ちょっと同じ撮り方で我が家の紫陽花を撮ってみたくなりました ブログを始めたばかりの新人です ありがとうございました
Commented by michika-k at 2012-06-28 21:52
☆calmcalmcalm さん
こんばんは~♪
ようこそおいでくださいました。
ブログを始められたのですね。
楽しんで、続けてくださいね。

コメント、ありがとうございました。


<< 紅 紫陽花のある風景 >>