しとしと・・・と

a0052155_1520576.jpg

a0052155_15191998.jpg

しとしと・・・と、小雨纏わりつくように降ってます(6/30撮影)


[PR]
by michika-k | 2012-07-02 15:20 | 自然 | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2012-07-02 17:54
こんばんは✿
雨ふりをモノクロで表現するのはピッタリの感じがします。
1枚目いいですね。
Commented by tamago at 2012-07-02 18:49 x
みちかさん こんにちは
モノクロの世界、情緒がありますねぇ
一枚目の水面に移りこんだ水草の影の直線と
丸い波紋のコラボ、とても面白いですね
すばらしい

Commented by takeshi_kanazaw at 2012-07-02 20:06
雨のイメージがよく出ていますね。
私も挑戦してみようかな、雨の風景。
Commented by michika-k at 2012-07-03 19:49
☆odamakiさん
こんばんは~♪
一枚目、ありがとございます。
しとしと雨・・・なにか撮れるかな・・・って散歩していて
撮ってみました。
Commented by michika-k at 2012-07-03 19:52
☆tamagoさん
こんばんは~♪
きょうも降ったり止んだりの一日でしたね。
何か撮るものに出会わないかな~って散歩してて
何気にシャッター切った一枚です。

誉めていただいて、ありがとうです^^
Commented by michika-k at 2012-07-03 19:55
☆ takeshi_kanazawさん
こんばんは~♪
雨の情景・・・カメラ濡れるの怖くて。。。ほんの少しの小雨の時しか、
散歩に持ち歩けませんね^^;;

窓から、シャッター押してみるけど、なかなか難しいですね。


<< もう・・・ひまわりが 紅 >>