季節は進んで・・・

a0052155_195374.jpg

朝夕 涼しい風を感じるようになり
野原には コスモスが咲き始め  季節はやっぱり進んでいる・・・


[PR]
by michika-k | 2012-09-25 20:15 | 自然 | Comments(12)
Commented by sotomitu at 2012-09-25 20:26
こんばんは!
コスモスがとっても可憐に撮れていますね!
ほんと涼しくなりました。
身体がついていけるか心配です。(^_^;)
Commented by odamaki719 at 2012-09-25 21:04
こんばんは✿
秋桜が綺麗ですね。
この花の爽やかさは色彩にあるのでしょうかねぇ。
Commented by takeshi_kanazaw at 2012-09-25 21:15
白いコスモス、印象的でいいですね・・・・。
Commented by tamago at 2012-09-26 19:22 x
みちかさん こんにちは~
まってました!! みちかワールド!!
秋ですねぇ 白いコスモスの向こうに
ピンクの2輪のコスモス
優しくて、いいですね

ほっとすると疲れが出るものです
ご自愛くださいね
と言いながらも心の中でひそかに
みちかさんの画像をいっぱい待っている私
これからも、マイペースでいいので
楽しませてください
Commented by henryworld at 2012-09-26 19:45
久し振りにmichikaさんの柔らかい色調の画像に触れて、心安らぐ思いです。
Commented by puriza0322 at 2012-09-27 15:50
こんにちわ
コスモス綺麗に撮れてますね
やわらかい風が感じられますね
心が温かくなります(@^-^@)
Commented by michika-k at 2012-09-27 18:08
☆ sotomituさん
こんばんは~♪
ほんとわが街も急に涼しくなって肌寒いくらいです。
これから本格的な秋へと季節は進んでいきますね。

コスモスの美しい季節がやってきました。楽しみですね。
Commented by michika-k at 2012-09-27 18:11
☆odamakiさん
こんばんは~♪
コスモスの季節になりましたね。
「暑い!暑い!」って言っていて、涼しくなるんだろうか心配でしたが、
秋はやってきましたね。

コスモスの花は、しなやかな強さを感じますね、コスモスの花色は、優しくてほっとしますね。
Commented by michika-k at 2012-09-27 18:12
☆takeshi_kanazawさん
コスモスの季節になりました。
これからしばらくの間、コスモスの花楽しめて、嬉しいですね^^
Commented by michika-k at 2012-09-27 18:18
☆tamagoさん
こんばんは~♪
いつも 暖かいエールをありがとうね。

わが街も やっと涼しくなって来て、落ち着いたので、カメラ散歩します。
彼岸花が一輪 二輪と咲いてきましたね。
ハナミズキの赤い実も揺れてるし、葉っぱも色づいてきたし・・・さあぁ散歩しなくちゃって
ちょっぴり張り切ってます^^;
Commented by michika-k at 2012-09-27 18:21
☆ henryworldさん
こんばんは~♪
嬉しいコメントありがとうございます。
涼しくなってので、またカメラ持って外を歩きます^^
Commented by michika-k at 2012-09-27 18:24
☆purizaさん
こんばんは~♪
ありがとうございます。
暑い暑い夏も過ぎ去っていこうとしてます。
涼しいと体が楽ですね。秋を楽しんでいきたいですね。


<< ニラの花 息子の結婚 >>