スポットライトを浴びて

a0052155_21134568.jpg

舞台は薄暗い雑木林 スポットライトをあびたように


a0052155_21143164.jpg

赤い彼岸花が咲く


[PR]
by michika-k | 2012-10-01 21:21 | 花・植物 | Comments(10)
Commented by calmcalmcalm at 2012-10-01 21:41 x
michika-k さま こんばんは~
スポットライトを浴びて輝く彼岸花!!
素晴らしいですね
関西では今年の開花が遅く
もういろあせてきましたよ
これからの木々の秋色もとても楽しみですね
Commented by sotomitu at 2012-10-01 21:50
こんばんは!
スポットライトを浴びて咲き誇っているようですね。
美しいです。
わたしは今日初めて彼岸花に会うことができました。
思うようには撮れませんでした。('_')
Commented by takeshi_kanazaw at 2012-10-01 22:31
陽光に輝く彼岸花。 
なかなか上手く撮られましたね。
私は何時もチャレンジしているのですが、ダメですね・・・・。
Commented by sonoshunkannokuki at 2012-10-01 22:43
彼岸花も終わりの季節ですね。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-02 01:00
こんばんは。
彼岸花って、スポットライトを浴びたような日差しが
すごく似合いますね。
光の具合で色々な姿を見せてくれて。
楽しませてくれる。
こちらも大好きなお花♪  琴乃
Commented by michika-k at 2012-10-04 23:48
☆calmcalmcalmさん
こんばんは~♪
こちらは、今 彼岸花があちこちで咲いています。
今年の開花は、いつもの年より遅かったようです。

これからだんだんと秋が深まっていきますね。
秋を撮っていきましょうね。
Commented by michika-k at 2012-10-04 23:51
☆satomituさん
こんばんは~♪
薄暗い雑木林の中で 彼岸花にちょうど日が射していて
赤く輝いていました。

どんなシーンもなかなか思うように撮れませんよね。
楽しんで撮っていきましょう。
Commented by michika-k at 2012-10-04 23:54
☆takeshi_kanazawさん
こんばんは~♪

雑木林の中に咲く彼岸花にちょうど日がさしていたので撮ってみました。
彼岸花は、痛みやすい花なので、きれいな花をみつけるのも
たいへんですよね。
Commented by michika-k at 2012-10-04 23:56
☆ sonoshunkannokukiさん
こんばんは~♪
こちら 今あちこちで彼岸花 見かけますが、
そろそろ満開も過ぎそうですね。
花期がほんとうに短い花ですよね。
Commented by michika-k at 2012-10-05 00:01
☆琴乃さん
こんばんは~♪

彼岸花の赤い色が、太陽の光によって
輝いていました。
今、家の近所であちこちで彼岸花を見ることができます。
いろんなところでポツンと咲いていたり、群生して咲いていたり
表情豊かな花ですね。


<< 彼岸花 深いブルーに >>